わさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第24期

カクついたのに技あてに来ないでください

SP
第17期

守りの堅いピカチュウでした

SP
第17期

でんげきの牽制とターンを握った時のコンボが巧みなピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

1ターンの火力が高くかなり強いピカチュウでした。
ありがとうございました。

SP
第17期

硬めのうまいピカチュウでした!またよろしくお願いします!

コンボなにゆえそんなに繋がるん?ってくらいつながってビビる

SP
第17期

ストック有利になるとNBと上bでガン逃げピカチュウでした

SP
第17期

電光石火を使っての低リスクな立ち回りが戦いにくかったです。
対戦ありがとうございました。

立ち回りが徹底されていて触れなかったです

SP
第17期

コンボ精度が高いピカチュウでした!めっちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

崖狩りがうまかったです。対ありでした

SP
第16.5期

ピカチュウでした!下強やステップでの間合い管理が上手で、思うように差し合いをさしてもらえなくて大変でした!ありがとうございました!

SP
第16.5期

技の押しつけが上手いピカチュウでした
daに何もできなくて困りました

SP
第16期

対戦ありがとうございました!暴れ読みの横スマであったり、ジャスガの精度が高く1500とは思えませんでした・・・1600応援してます!頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

SP
第16期

うまかった

SP
第16期

コンボと復帰阻止がとにかくお上手なピカチュウでした!
ファルコへの対策も煮詰まっているようで手も足も出ませんでした!

SP
第16期

復帰阻止が上手いピカチュウでした。

SP
第16期

対ありです!ターン取ってから撃墜しきるまでの流れが綺麗なピカチュウでした!
ステージの件でごたついた時、丁寧な対応をなさっていて人間的な印象もありました!また対戦よろしくお願いします!

SP
第16期

コンボと復帰阻止が上手いピカチューでした

400
SP
第16期

コンボ精度が高い攻撃型のピカチュウでした。
特に1試合目の追い上げが凄く、動揺してしまいました。対戦ありがとうございました。