よるかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

SP
第22期

クリエイティブすんな!卑怯ものー!()
すいません取り乱してしまいました。立ち回りがスティーブ極めてるっていう立ち回りですごいやりづらかったです。(語彙力皆無)
スティーブ対策してからまた挑みたいです!対ありです!

SP
第22期

積極的な攻めと、回避を見ようとする姿が印象的でした。
その反面壊し択を狙い過ぎている印象がありました。

SP
第22期

拒否や撃墜の仕方、全て上手かったです

SP
第21期

スティーブでした
トロッコ手前で飛んでから空前のパターンと崖の横スマが多く少し対応しやすかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

何もできず完璧な対応されました。そのスタイルを貫けばいいんじゃないでしょうか。

SP
第21期

壁の建てる速度が素早く動かされているように感じて強かったです。差し合い一つ一つを勝とうとする動きでしたがリターン差でこちらに分があったと思うので火力を取りに行く意識があればよかったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

演出詐欺を許すな

SP
第20期

そのままいけば強いと思います。
ありがとうございました。

SP
第20期

立ち回りが見たことないタイプのロイで最後まで対応できませんでした(>人<;)
対戦ありがとうございました。

ロイでした!技の押し付け方が上手く、特に三戦目の横スマはとても驚きました!最後の自分のミスを最大リターンでしっかりやられました!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

スティーブとロイでした。2キャラともかなり攻めが強かったです。

SP
第20期

スティーブ、ロイでした。
凄い独特な立ち回りの印象を受けました!

SP
第20期

守りがとにかく固いロイでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ロイでした。
見てて思ったことですが、ワンパターンかつ、択が少ないように感じます。
たとえばですが、ロイがダッシュで近づくときにできる選択肢は、下強、弱、マベコン、掴みなどが挙げられますが、よるかさんの場合は、ダッシュからやることが9割ぐらいの比率で弱攻撃しかしてこないので、こちらはシールド貼っておけば死なないです。
下強ほどシールドを削ったり、マベコンみたいにシールド解除の読み合いに持っていったり、そもそもつかみでシールドを崩しに行かないと、撃墜することがそもそも困難です。
ロイのダッシュ弱攻撃は、これらの技などを織り交ぜることで真価を発揮する技になります。
弱空後の精度がすごく高いのはお見事ですが、ワンパターン補正で撃墜に影響が出るので、降りすぎると相手を撃退できなくなります。

SP
第19.5期

動きを読まれた時に死なない%でもマベコンが多かったので、横スマや下強等で撃墜に繋がる行動をされると勢いに呑まれてもっと辛くなっていたと思います。

Km
SP
第19.5期

ロイでした
スタートした時に中々決定をしてくれなかったのでこちら側に不備があるのではと不安になります

SP
第19.5期

攻めが上手く波に乗られたら手が付けられないような勢いがありました

SP
第19期

序盤のコンボがしっかりしていました。
ありがとうございました!

SP
第19期

序盤脳死でやってたら癖狩られまくりましたw
技の振り方や、1度見た行動は少しでも対応してきて伸びそうな方だなー!って思いました^^*

SP
第19期

空中攻撃でけん制がうまくて、リーチ活かしてラインを詰められてジリ貧になってしまいました。
対戦ありがとうございました。