ごりたん はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

SP
第28期

リフコンと空ダ下Bが上手で怖いドンキーでした

tiktokの動画よく見させてもらってます!応援してます!

SP
第27期

攻めの姿勢が魅力のドンキー使いでした!たいありです

SP
第27期

リフコンの技術が高かったです!

SP
第27期

リフコンも強いし、立ち回りも丁寧でした。

SP
第26期

ドンキー使いの方でした!
ダウン展開の後のしのぎ方や空ダを混ぜた立ち回りがお上手な方でした!!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!!

SP
第22期

流石に当たりすぎです。笑

SP
第22期

リフコンの安定力がヤバすぎました!対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

相性差以外の何物でもないですが、貪欲な攻撃やアーマーの使い所がお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

下Bの空ダを巧みに使いこなすテクニカルなドンキーでした。対ありでした。

SP
第22期

下Bをうまく多様に使うドンキーでした

SP
第22期

リフコン上投げ空上バーストの制度がめちゃくちゃ高かったです!

SP
第22期

下B空ダを打つタイミングが上手く、何度も引っかかってしまいました。
攻めの姿勢がすごく、とても戦っていて怖いドンキーでした!
YouTube活動の方も頑張ってください!

SP
第22期

台経由のバーストが上手くてぼったくられました。対ありです

SP
第22期

攻めのセンスが高いドンキーコングでした!

SP
第22期

空中技やDAで積極的に攻めてくるドンキーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ドンキーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

したビーの使い方がとても上手いゴリラでした。いつもTikTok拝見させてもらってます。これからも頑張って下さい!

SP
第21期

ゴリたんさんとドンキーミラーできて光栄でした!

SP
第21期

差し返しだけでなく、強気な択もしっかり通すドンキーでした!
対戦ありがとうございました

SP
第21期

台ありコンボや拒否の仕方など上手いドンキーでした!
対戦ありがとうございます!