まるちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第17期

ガンガン復帰阻止に来るジョーカーでした

SP
第17期

復帰阻止が上手でした。

SP
第17期

通っていた行動に対してのケアが早くて難しかったです

対戦ありがとうございました

ジョーカーでした!

ガンの使い方が巧みで、空Nを当てた後のコンボが確実でしっかりとダメージを稼がれて序盤は苦しめられることが多かったです🐊💦

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第17期

対戦ありがとうございました。上手かったのでプロフにレート1000とあり正直ビックリしました。
画面見てるのが伝わってきたので知識付ければ伸びると思います。掴みが少なく、コンボされた場面があまりなかったので掴みをより通す意識があればいいと思いました!ジョーカーコンボしないと火力出ないんですよね。
偉そうにすみません。僕がジョーカーメインで助言でお役立ちできそうなのと昔の自分の立ち回りと似ていたのと試合が楽しくて紹介文送らせて頂きました。

SP
第16.5期

崖奪い空後お見事です

SP
第16期

しっかりと相手の動きを見てから差し返しや差し込みは上手かったので、撃墜をもっと安定させるともっと良くなると感じました。2セット目の安易な空N暴れに対しての横スマや、復帰阻止の空後の撃墜良かったです。対戦ありがとうございました

SP
第16期

ジョーカーでした
一度僕がその場あがりを横強で撃墜したあとからジャンプあがりが増えたように見えました。崖離しエイハや回避上がりを時々まぜれば崖上がりが狩られにくくなると思います

復帰ミスが勿体ないな、と
それがなければこっちが負けてたかな

SP
第16期

丁寧で綺麗なジョーかーでした

SP
第16期

立ち回りが丁寧なジョーカーの方でした!
僕はもう少し技を振り回してもいいと思いました!また機会があればお願いします!