ろあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第25期

メタナイトでした!空中ジャンプで差し込みのタイミングをずらすのがめちゃくちゃ上手くて翻弄されました💦対戦ありがとうございました!

SP
第24期

おまつよすぎません?

SP
第24期

圧力のかけ方全一です!ありがとうございました

SP
第24期

よわそうすけでした!ガード読みの掴みやコンボがとても上手でした!ですがドンキーから逃げているので私は許せません!ドンキー使いとしての気持ちはないんですか!まだ間に合う!これからはドンキー使いとして生きていきましょう、私は心から応援しています
ドンキーはあなたの味方です、ドンキーを信じ使い続けていきましょうきっと幸せになりますよ!ところで何故ワリオを使っているのでしょうか?あなたのメインはドンキーのはずですどこに行ったのでしょうか?これからもつよそうすけ、いや!よわそうすけドンキーの成長を見届けていきます!あ、俺にリベンジしたいの笑それはまぁ頑張れ👍以上!つよそうすけさんに勝ったのはとても嬉しかったです!またやる時があればドンキーでやりましょう!

SP
第24期

コンボがめちゃくちゃ上手ですごく怖かったです。
ジャンプを引き出すのもお上手で空中がかなり咎められました、またお願いします。

SP
第24期

復帰阻止が上手でしたありがとうございました

SP
第23期

空Nからのコンボや上投げからの台展開でとても流れを取ってくるワリオでした!他のワリオ使いよりもおならが溜まった時の圧がとても凄かったですw
とてもいい試合でした!機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第23期

対ありでした

SP
第23期

最後うますぎました笑

SP
第23期

ウマ=スンギ

SP
第23期

スティーブに投票いたします。ニュートラルでの剣の判定&回転率を活かした固めや、差し返しで積極的に狙ってくるスマッシュなどが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

近距離が上手すぎるワリオでした

SP
第23期

全体的に反応が早かったです!対ありでした!

SP
第23期

もう当たりたくないです。強いのやめてください。アイクラで勝てません( ; ; )

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第23期

自分の癖を読んでしっかり狩ってくるワリオでした。崖の読み合いがうまかったです

SP
第23期

最後下投げしてコンボしようとしたら上投げになって屈伸をしてしまいごめんなさい。
バースト拒否がお上手でした。

POY
SP
第23期

結構攻めてくるワリオでした

SP
第23期

バ拒否がうまく終始展開を握るうまいワリオでした!対戦ありがとうございます!

tk0
SP
第23期

コンボが上手なシークでした。スマッシュの振り所も復帰阻止もアグレッシッブでした。対戦ありがとうございます。