General8thさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第26期

切実に何したら嫌なのかわかりません泣

SP
第24期

ピクオリでした!立ち回りからコンボ、復帰阻止までバランスがとれてきて完璧でした!対戦できて光栄でした。お相手ありがとうございました!

SP
第24期

各種スマッシュでの反撃意識や、青ピクミンでの上投げなど撃墜に繋げるのがお上手なピクオリでした!
ただ、ラインがない時の内回避と、崖上がりでのその場上がりがやや多くジリ貧になってしまっている印象を受けましたので、空前空後での対空や崖離し攻撃等で技を当ててのライン回復を混ぜてみるといいのではないかと思いました!

SP
第24期

ピクミン&オリマーの方でした。
各種スマッシュ、紫空後などダメージの大きい技を大胆に使用されていました。青投げも的確でした!
こちらとしてはスマッシュや紫ピクミン投げ等のリーチのある技で距離はがされるのが結構しんどいです。着地も、空下降りが多い印象でしたので幾つか振り分けるとより強いのではと思います。あまりピクオリ知りませんが参考になれば💦対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ピクミンのばら撒き方、めちゃきれいでとても美しかったです!またやりましょう!

SP
第24期

ピクオリでした。
ガエン側空N振ってれば紫以外のピクミン投げには負けないので紫主軸に立ち回られたり、ピクミン投げやピクミン剥がしの空Nを狩られると厳しいと思います。
またよろしくお願いします。

SP
第24期

ピクオリでした。
ドクマリ側としては、くっついたピクミンは上スマで剥がす事が多いと思うのでそこを突くと良いのかな、と思います。
対戦ありがとうございました!

YK
SP
第24期

スマッシュの当て感が良かったと思います。
ピクオリの崖行動わからないですが、崖上がりが回避上がりしかなかったので、そこはわかりやすかったです。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!1ステップ分の移動がおおかったため、1ステップ先に空前を置いておくことでなんとか勝てた感があります。

SP
第23期

スマッシュの当て感がいいなって思いました!対戦ありがとうございました

SP
第23期

うまい

c
SP
第22期

ピクミンの管理や立ち回りが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

紫ピクミンによる固めや要所での青投げ撃墜などが印象的なピクオリでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

対アリでした!対戦経験が乏しく、何すればいいか全くわかりませんでした!

SP
第22期

オリマーでした!こちらのピクミン剥がし行動を咎める回数を増やせばもっと苦しい戦いになると思いました!対戦ありがとうございました。

SP
第22期

自分が負けた試合で今回は上手く狩れなかったですが回避全般多いかなと思いました、火力が高く強かったです!

SP
第22期

ワンタッチの火力が高く緊張しました。紫ピクミンが無い時にDAが通しやすかったので飛び道具戦の中でステップを絡めたりするとニュートラルが堅くなるのでは、と感じました。

SP
第22期

対戦経験が少ないキャラでとても楽しかったです。ありがとうございました

SP
第22期

ピクミンの弾幕が凄まじく、近づくのがとても大変でした。こちらが必死でピクミンを剥がそうとしてるところを狙ってくるいい意味でいやらしいピクオリでした。

SP
第22期

着地狩りやピクミンの管理がしっかりしていていいと思いました。崖上がりでのその場上がりの多さが気になりました