立ち回りが丁寧なマルス使いの方でした。技を避けるのが上手く攻撃がなかなか当たらなかったです。対戦ありがとうございました!
マルスでした
空中からの攻めと引きの駆け引きが上手く、非常に攻めづらかったです。
地上での引き行動も、間合いギリギリのラインを維持して技を当てに来るのでなかなか懐に潜り込めずに苦戦を強いられました。
復帰にNBを置いてシールドを割に来たときは完全にド肝を抜かれてしまい焦りました💦
楽しかったです!
マルス使いの方で、空前の使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。
崖でのNBで強欲にラインを回復してくるのが印象的でした。
僕もたまにマルスを使うんですが、あれすると事故死するんですよねw
またやりましょう!!
素敵な紹介文ありがとうございます✨光栄です…!
攻めっ気が強く、こちらにディフェンスを強要させてくる鋭いマルスでした!
自分で良ければ、いつでも再戦させていただければと思います🙇
間合い管理がうまいマルスでした NBが怖い突然出でくる踏みつけ怖い
先端の精度が凄まじかったです!
技の使い方が上手いマルス使いでしたー!空後や空前で牽制されて全然攻撃当てられなくてかなり辛かったです!
着地狩りがとてもうまかったです!
ジャンプ使った間合い管理、空Nの振るタイミングがとても上手でした。
先端当てが上手かったです
マルスでした!マルスは剣一本で戦っているのでガード、回避をもっと増やさないと立ち回りがきついと思います!ですがラインの維持はめちゃくちゃ上手でした!たいありです
マルスでした!!崖に一旦引いてから空後などが上手かったです!!
シールドブレイクも果敢に狙ってくるので、ガードもジャスガを狙わざるを得なくやりにくかったです!
間合い管理が上手いマルスでした!
ジャンプ上がりが多かったので択を散らしてみるとこっちもバーストしづらいかもです!
先端とカウンターを上手に使うマルスの方でした! 対戦ありがとうございました!
間合い管理がうまかったです
ジャンプからの差し込み、フェイント、様子見などあまり相手にしたことが無いタイプのマルスで翻弄されました!崖もマルスらしく復帰を許さない立ち回りで強かったです!
空Nの空中置きが上手かったです!
対戦ありがとうございました!!
復帰阻止が上手でした!
第22期
レートに見合わない強さを持っているとマルスだと思います。
DLCのキャラパワーを使わずに勝てたかと思うと微妙な相手でした。