マジカルゴリラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 15件

SP
第28期

崖が上手なリドリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

崖狩りと復帰阻止がとにかくきつかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

間合い管理が上手いベレトでした!

SP
第27期

コンボでの火力の伸ばし方が上手く一気に%を稼いでくるベレトでした!

空中攻撃の使い方や守り方が上手かったです!

SP
第27期

空Nの使い方や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第27期

空中技の置き方や復帰阻止がうまかったです

SP
第25期

試合前と後の挨拶普段はちゃんと言ってるんですが忘れてて申し訳ありませんでした!技の押し付け方が非常に上手く空後をなん度も通されました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

紹介文ありがとうございます。
間合い管理と差し込みの緩急が上手なベレスでした。要所要所の空前空後のディレイの掛け方も素晴らしかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

着地や復帰を上手に工夫されました!

SP
第16期

崖の攻め方が上手いテリーでした

SzT
SP
第16期

アピールの件気にしてないので大丈夫ですよ!
火力が高く差し込みも差し返しもとても上手でした!

SP
第16期

ワンタッチの火力が高いベレスでした。また復帰の際、こちらの狙い通りにワイヤーを狩らせてもらえず焦ったい思いをさせられました。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

今まで戦ったベレトスの中で1番うまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第16期

横スマの当て感が良かったと思います。

SP
第16期

テリーとベレトスでした
どちらのキャラも掴みからの火力が高くめちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!