かささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第19期

強かったです

サムスとセフィロスでした。
空後の圧に屈しそうでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

弾幕のまきかたが上手かったです

お上手でした

SP
第17期

カズヤでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

1、2戦目カズヤ、3戦目しゃげみでした。3戦目カズヤだったら多分負けてました。カズヤ復帰などがとてもうまかったです

サムスでした!
ガーキャン上Bが特に上手かったです!

上Bがメチャクチャ強いカズヤさんでした(๑¯ω¯๑)

SP
第16期

地獄門などコマンド技を正確に出せており操作精度が高そうなカズヤでした。即死コンが実践投入できると化けそうだと感じます。

SP
第16期

連続対戦ありがとうございました。
間合いをしっかり取っていたので差し込み辛かったです

SP
第16期

後隙を的確に突いて高火力コンボやレイジドライブのチャンスを見逃さないカズヤでした!

SP
第16期

圧が高く、あっという間に逃げ切られてしまうのではないかと思うほど一瞬でこちらのストックを溶かしてきてかなり脅威でした!
お強かったです!対戦ありがとうございました!

アーマーで攻撃を受けながらのレイジドライブが上手いカズヤでした!

SP
第16期

テリーと麺でした。テリーは固めが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

最風でのコンボがうまいカズヤでした!

SP
第16期

カズレーザーを上手く使いつつ間合いを管理してて上手かったです!😆😆
そしてカズヤは対戦してて面白い!😆👍