第1回 えとスマ 配信あり。 ルール確認お願いします!!

大会詳細

大会名 第1回 えとスマ 配信あり。 ルール確認お願いします!!
主催者 えと。
参加者数 46人 / 64人
募集開始時刻 6月30日(木) 23時00分
募集終了時刻 7月2日(土) 20時55分
大会開始時刻 7月2日(土) 21時10分
配信先 https://www.youtube.com/c/%E3%81%88%E3%81%A8CH
共有する

大会ルール

7/2土曜日 21時初大会を開催致します。

グダだる可能性もあるかもしれませんが、精一杯頑張ります。

今回の大会は経験してみたくて開催い致しました。

リザルト、賞金などなど、参加者の具合をみて判断します!!


【初見さんも大歓迎です!!】



大会の参加条件!!

・ラグが発生した場合部屋の立て直しなどの提案を行ってください。

何度か建て直しラグが続いてる場合、両者ゲムヲを選択してもらいジャッジにて数字が大きい方を勝者としてください。

また、ジャッジにて同じ数字が出た場合は勝敗が決まるまでゲムヲのジャッジでの勝負を繰り返してください。

その後ゲムヲのジャッジにて勝利した方は次の試合でもラグがおきた場合は棄権いただく様よろしくお願いいたします。

(万が一にも、両者共にゲムヲのジャッチで勝ち上がってきた場合もう1度ゲムヲのジャッジにて勝敗を決めていただくようよろしくお願いいたします。 

・煽り禁止

・Switichの名前、スマブラの名前を統一でお願いします。


ルール!!

・2先でお願いします

・お相手が来ない場合10分待って連絡なければ不戦勝でお願いします。

・準決勝、決勝は3先でお願いします。

7分、3ストック、ステージギミックオフ

・MII関連の技構成は戦う前に相手側にお伝えください。

・指示があるまで2回戦はお待ちください。

・準決勝、決勝はお待ちください。

カウンターステージ制です。

・1戦目に関しまして両者

終点、小戦場、戦場、ポケスタ2 選択でお願いします。

・2戦目に関しまして両者

終点、小戦場、戦場、ポケスタ2、カロス、スマ村、村町 選択をお願いします。

・3戦目に関しまして両者

終点、小戦場、戦場、ポケスタ2、カロス、スマ村、村町 選択をお願いします。


部屋作成!!

・トーナメントは表示された上の方が部屋を作成。(フレンドのみ)

下の方はフレンド申請を上の方に送ってください。


配信台に選ばれた場合!!

・【4853-1083-4715】こちらが私のフレンドコードになります。

フレンドをお願いします。