3on3 1.2人でも可

大会詳細

大会名 3on3 1.2人でも可
主催者 えん
参加者数 21人 / 64人
募集開始時刻 11月1日(火) 05時00分
募集終了時刻 11月1日(火) 21時30分
大会開始時刻 11月1日(火) 21時30分
共有する

大会ルール

この大会に目を通して頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️

※日によってレート制限が変動する場合がございますがご了承ください。


今大会はノーマル3on3です。
申請は【代表者&◯&◯】の様に、3名の名前を書いて下さい
1人で9ストック、2人で9ストックの参加も可能です(この場合はストックを3.6で分けてください。)
※同じプレイヤーの同キャラは禁止とします。おまかせも無しでお願いします。

⚔️対戦ルール🤛
3スト 7分 アイテムや切り札、ステージギミックなし
あまり知られていませんが、スピリットをオンにすると付けていなくても対戦の仕様が変わってしまうため、必ずオフにしてください。
1人3ストック 引継ぎルール
ステージは
終点 戦場 小戦場 ポケスタ2
カロス すま村 村と街
の7ステージからお選びください
※キャラが見えにくいステージや、処理が重くなるステージを選ぶのは御遠慮ください
カウンターステージ制です

ストック調整時は6:40スタート
ストック調整時、ワリオの下BやロボットのNB等、時間経過で溜まる物は直前に放出して対戦を開始するようお願いします!
Miiを使用の場合は、対戦で使う予定のMiiの構成を全て相手に伝えてください。また、同じタイプのMiiでも構成を変えるのは「キャラ変更」となります。見た目が同じで構成が変更された場合は本人にしか分かりませんので、良心に任せると事とします。
配信はありませんので1回戦、2回戦関係なく、相手が揃った所からスタートして下さい
トーナメント表の上の方が部屋建てをし、下の方がフレンド申請をしてください(パスワードなし、フレンドのみ)

その他
・相手が不快に思う行為はやめてください(煽り等)。度が過ぎる場合は失格となります。
 ※もし煽り等された場合は、リプレイなどの証拠があるとより対応しやすくなります。

・レート詐欺等の不正が後から発覚した場合、出禁になる可能性があります。ご了承ください。
※不正防止のため、偽名やメイン垢と連携していないサブ垢での参加は禁止しています。明らかに捨て垢のようなもの(名前が適当で対戦回数や紹介文、大会参加回数が極端少ないアカウント)はトラブルの元に成り得るので、参加をお断りさせて頂きます。
また、チームメイトの方もメイトアカウントが必要となります。もしメイトアカウントを持っていない場合は、その方のTwitterアカウントを主催者のDMまで伝えてください。(メイトアカウントを調べても出てこない場合、こちらから聞きに行く場合があります。)どちらもない場合は参加をお断りします。

・切断、煽りが目に余る場合は相応の処置を取らせていただきます。煽りと捉えられ兼ねない行為も控えて頂くよう宜しくお願いします。

・予告無く大会の開始時間を遅らせる場合があります

・対戦相手が決まってから5分経っても相手が現れない場合は、不在確認のコメントをお願いします。そこから更に5分経っても相手が来ない場合は不戦勝とします。

・ラグを感じる場合は、観戦を減らす、部屋を作り直すなどの対策を取ってください。それでも収まらない場合は、心当たりのあるチームが進んで棄権してくださると有難いです。

トラブルが発生した場合は、コメント欄で話し合い、出来るだけ穏便に解決してくださるようお願いします。

ルールに不備がありましたら、コメント欄もしくは主催者のTwitterのDMに送ってくださると対応がしやすいので有難いです。
このルールは天才ネス使いのYさんのルールから引用させていただきました