第33回えむスマ 特殊おまかせ3on3 ストック引き継ぎ

大会詳細

大会名 第33回えむスマ 特殊おまかせ3on3 ストック引き継ぎ
主催者 えむ
参加者数 24人 / 128人
募集開始時刻 11月6日(日) 16時00分
募集終了時刻 11月6日(日) 21時30分
大会開始時刻 11月6日(日) 21時30分
共有する

大会ルール

特殊おまかせ3on3 一人からも参加可能です。

参加は名前を必ず
「○○&✕✕&△△」にしてエントリーしてください。
※1人参加の場合はそのままのエントリーで大丈夫です

バグや書き忘れ等で書かれていないプレイヤーがいる場合は、一試合目の始まる前に、コメントで
「☆☆チーム(自チーム)に、□□が参加します。」
と報告をお願いします。
※なお、一試合目以降の途中参加はやめてください。


ルールはスマメイトと同じ 引き継ぎ時は6:40から。
スピリット、アイテム、切り札等は無しでお願いします

※今回はレート制限はありません。
【特殊おまかせルール】
(例)A.B.C vs D.E.F のチームで戦います。
1.最初にそれぞれのチームの代表者(全キャラ開放している)が3回おまかせをします。
2.3回の内で引き当てたキャラを誰がその順番で使うか話し合い、決めます。
3.順番と使用キャラを決めたらあとは一般の3on3です。

※おまかせキャラ決定をするのは「全キャラを所持している方」にしてください。全キャラ開放していない方は他のチームメイトに任せるようにしてください。

※引き継ぎ時に時間経過で貯まる技は消費してから試合を始めてください。
例)ワリオのおなら ロボットのビーム など

ラグが発生した場合は、部屋の立て直しや再起動等をし、それでも直らなかった場合はコメントで相談して、原因だと思う方は積極的に棄権をしてください。

部屋はトーナメントの上の人が部屋建て、下の人が上の人にフレンド申請をしてください。

ただし、対戦相手が来ない場合はコメントで呼びかけたりして、約10分しても来なかった場合は勝利申請をおねがいします。

えむスマ掲載用アカウントhttps://twitter.com/emuSuma_riz?t=OwKZ5ehzDrI0g-tkfN1HyQ&s=06

また、不明点などありましたらコメント等でお願いします!

スマブラを楽しむことが目的の大会です!