大会名 | 【2人以上限定】ストック引き継ぎ元祖おまかせ3on3【レート制限無し】※8人以下の場合は15分延長(1度だけ) |
主催者 |
![]() |
参加者数 | 22人 / 32人 |
募集開始時刻 | 4月23日(日) 20時00分 |
募集終了時刻 | 4月23日(日) 21時45分 |
大会開始時刻 | 4月23日(日) 21時45分 |
共有する | ツイート |
◎特殊のおまかせ3on3とは違い、キャラを予め選ぶことなくそのまま開始されます。
◎また、1人目を倒した後もおまかせを選んだまま2戦目に行きます。
・もしメンバーの中の誰かが寝落ちや充電切れ等、相手に非が無い理由で欠けてしまい、参加人数の下限に満たなくなってしまった場合は、代わりに残りの選手が複数回出る、等の行為は禁止とします。 但し、参加人数の限度を満たしてる場合は大丈夫です
例:2人以上限定を3人で出場→1人欠けて残りの2人のうちどちらかが2回
:2人以上限定を2人で出場→1人欠けた場合は棄権
数分待ってみてもダメなら棄権、等の処置を取ってください。
※相手にブロックされている、回線相性が著しく悪い等の理由は、各々で処置を取るようお願い致します。
・相手が不快に思う行為はやめてください(煽り等)。度が過ぎる場合は失格となります。
※もし煽り等された場合は、リプレイなどの証拠があるとより対応しやすくなります。
・レート詐欺等の不正が後から発覚した場合、出禁になる可能性があります。ご了承ください。
※不正防止のため、偽名(普段使っているメイトやTwitterの名前以外)やメイン垢と連携していないサブ垢での参加は禁止しています。
また、紹介文が1以下のアカウントや、前期までも含めレート戦がおまかせのみのアカウントも参加をお断りしています。
・切断、煽りが目に余る場合は相応の処置を取らせていただきます。煽りと捉えられ兼ねない行為も控えて頂くよう宜しくお願いします。
・予告無く大会の開始時間を遅らせる場合があります