ソチスマ3on3大会[全5決定戦] #1

大会詳細

大会名 ソチスマ3on3大会[全5決定戦] #1
主催者 フリーレン
参加者数 9人 / 32人
募集開始時刻 5月31日(水) 21時00分
募集終了時刻 5月31日(水) 22時30分
大会開始時刻 5月31日(水) 22時35分
配信先 https://youtube.com/live/_q-SvrgU8jo?feature=share
共有する

大会ルール

【申請の際の注意点】

3on3の大会なので、申請者の名前はメンバー全員の名前を入力した上で参加お願いします。

(:○○○○○○)

1名からの参加も可能ですが、できる限り人数をそろえてから参加お願いします。


【今大会のルールについて】

・他の大会と同じくトーナメントが発表され次第、上のメンバーがフレンドのみの部屋立て、下のメンバーが申請です。


・今大会は配信台がございますので、配信のアナウンスに従って試合の方を始めてください。配信台に選ばれた方は私のフレンドコードに申請よろしくお願いします!

(SW-5530-8381-5820)


配信台と同時進行しますので、お手数おかけしますが対戦開始のアナウンスをお待ちください。


・ストック&キャラクターは引き継ぎで、ストック引き継ぎの際は6:45試合スタート

(ルフレのサンダーソードや、ロボットのNB等の消費おねがいします)

2名以下の参加メンバーは、同キャラの使用を禁止します。


ステージはカウンターステージ制で、今期のスマメイトルールに沿って選択をお願いします。


・観戦席の人数に関しては各チーム代表1名まででお願いします。

配信台の際は私のみの観戦で、配信での観戦でお願いします。

試合中の遅延をできるだけ抑え、快適なプレイを実現するためなので、どうかご協力ください。


・ラグや遅延等で問題が発生し、試合続行不可能な場合は代理で他のメンバーが試合を行い、その際にはサブキャラクターを使用してください


・対戦相手のメンバーと連絡が取れず、7分が経過した段階で不戦勝になります。


・リザルトを作成しますので、トップ8に入ったチームはメンバーの使用キャラと使用カラーの記載を大会コメントにお願いします。


【最後に】

初の大会開催ですので、至らない点がございますが温かい目で見守って貰えると助かります。

なにか問題がありましたら、配信のコメントや大会のコメント欄でお申し付けください。