第2回 むらスマ通常おまかせ3on3(配信台無し)

大会詳細

大会名 第2回 むらスマ通常おまかせ3on3(配信台無し)
主催者 むらくも
参加者数 11人 / 64人
募集開始時刻 6月15日(木) 19時00分
募集終了時刻 6月15日(木) 21時30分
大会開始時刻 6月15日(木) 21時30分
共有する

大会ルール

本大会は通常おまかせです。特殊おまかせではありません


 また、今大会は2人以上の参加を原則としますので、1人の参加は認めておりません。


通常おまかせ3on3とは


① 互いのチームの先鋒(AとBとする)がおまかせを選び、戦う。(特殊おまかせルールと違いリーダーが全てのキャラを選ぶ訳ではありません)


①でAがおまかせでマリオを引き勝利したものとする。


② AとBチームの中堅が①と同じように戦う。尚、この時Aはマリオを選ばずに、再びおまかせを選ぶ。


 これを相手の全ストックが無くなるまで繰り返す。以上。


・基本的ルールはスマメイトルール

・カウンターステージ制

・攻撃できるアピールはあり

・煽り禁止(報告を受けた場合即辞退となります)

・ストックを調整する場合は40秒スタート

・上側が部屋を立てる

・何らかの理由で試合をやり直す場合、キャラの引き直しはせず、同じキャラを使用する。



・ラグが起きた場合


 話し合ってもお互いに譲らない場合、基本的に有線>無線の順で勝敗を決める。尚、それでも決まらない場合はお互いのリーダーがゲムヲジャッジで決めるものとする。

 また、その場合は不正がないようにチーム全員が観戦席に乗る事とする。


・NAT超えが起きた場合


 自分相手含めて誰か一人でもがNAT超えによって部屋に接続出来ないとなった場合は以下の方法をお試しください。


① NAT超えが起こった相手が本体の電源をおとし、20秒程待ってから再起動する。


② 部屋を建てるチームを交換する。(Aチームのリーダーでは無くBチームのリーダーが部屋を建てる)


③ 上記の理由で改善しない場合、お互いのリーダーがゲムヲジャッジで決める。

 また、その場合は不正がないようにチーム全員が観戦席に乗る事とする。




そのほか何か不明な点がございましたらコメント欄にてご質問ください。


主催 むらくもより