特殊おまかせ3on3(1〜2名での参加も大歓迎です!)

大会詳細

大会名 特殊おまかせ3on3(1〜2名での参加も大歓迎です!)
主催者 だにぷぅ
参加者数 5人 / 32人
募集開始時刻 10月29日(日) 23時20分
募集終了時刻 10月29日(日) 23時30分
大会開始時刻 10月29日(日) 23時30分
共有する

大会ルール

《特殊おまかせ3on3  ルール》


キャラ抽選

各チーム代表者を1人だし、5回おまかせでキャラを抽選する。

その後、出た3キャラを選ぶ。


試合

各チーム順番を決めたあと先鋒、中堅、大将の順に試合。

ストックは引き継ぐため2戦目以降はストック調整を行う。(ストック調整後、45秒から開始)


ステージについて


1戦目はお互い希望ステージをメイトステージ(戦場、小戦場、終点、ポケスタ2、村と街、ホロバス)の中から選ぶ


カウンターステージ制、2戦目以降は勝者側はおまかせを選択、敗者側は上記のステージから好きなステージを選択


〇試合部屋について


トナメ表で下の方が上の方にフレンド申請をしてください。

73ストックでお願いします。

キャラ抽選の際は1ストにして頂けるとスムーズに進行出来ますのでご協力よろしくお願いします。


〇ラグについて


お互いに相談して続行可能でしたら続行してください。あんまりカクカクする様でしたら心当たりのある方が棄権してください。

どちらも心当たりが無く、話し合いでどうにもならない場合はゲムヲじゃんけんで決めてください(ジャッジで大きい数字を出した方が勝ち)


〇煽りや虚偽の勝利報告について


煽りや虚偽の勝利報告は絶対に行わないでください。

虚偽の勝利報告があった場合は証拠があれば証拠を提出してください。無ければ独断と偏見で決めます。

また、過去に何度も問題を起こしているプレイヤーで私が認知している方は出禁扱いとさせて頂きます。ご了承くださいませ。


〇参加者が4名になるまでは参加受け付け時間を延長します。