特殊おまかせ3on3

大会詳細

大会名 特殊おまかせ3on3
主催者 デニ窓・大会主催
参加者数 12人 / 64人
募集開始時刻 11月2日(木) 21時00分
募集終了時刻 11月2日(木) 22時45分
大会開始時刻 11月2日(木) 22時45分
共有する

大会ルール

・A~E要約(要約ですので下部記載にも目を通してください。)

(A)1~3人から参加可能です。レート制限等はありません。

(B)非常識的な行為、発言はしないでください。記載していないことは、スマメイトの慣例に基づき対処します。
(C)最初にD、Eに基づき、申請、部屋立てを行ってください。
その後、代表者同士がおまかせで5キャラ引き、その中から3キャラを選択し、試合を行ってください。
5キャラを引く際は、ルールを1ストに一時的に変えた方がスムーズです。

(D)部屋立てはトナメ表上部が行い、下部がフレンド申請してください。

(E)ストックは3、試合時間は7分です。



・(A)参加条件
(1)最低1人、最高3人での参加が可能です。
(2)記載している全文を理解し、遵守できること。
(3)回線が比較的に安定していること。(20Mbps以上が好ましい)
(4)参加するアカウント名は全員の名前で参加してください。(例 田中&中田&木村)



・(B)共通ルール
(1)非常識的な行為、発言はしないでください。
(2)ほうれんそうを怠らないでください。
(3)記載していないことは、スマメイトの慣例に基づき対処します。

・(C)特殊ルール
この大会は以下の特殊ルールで行います。
最初に(D)(E)に基づき、申請、部屋立てを行ってください。
その後、代表者同士がおまかせで5キャラ引き、その中から3キャラを選択し、試合を行ってください。
(1)意図的にキャラを開放していないアカウントの使用は認めません。
(2)引いた5キャラを忘れないようにしてください。

・(D)大会ルール
(1)部屋立てはトーナメント表で上側が部屋を立て、下側が上側にフレンド申請をしてください。
(2)ストックは引継ぎ制です。ストック調整は6:45までに行い、6:45から試合を開始してください。
(3)観戦は自由に行ってかまいませんが、ラグは発生した場合は控えてください。
(4)ラグが発生した際は当事者間で協議して、対処してもかまいません。大会運営に対応を求めることもできます。
(5)試合の公平性に関わることは当事者間で行わないでください。

・(E)部屋ルール
(1)ストック:3ストック
(2)試合時間:7分
(3)ステージ:スマメイトステージ、カウンターステージ制
(4)アイテム:OFF
(5)ギミック:OFF

問題発生時は当アカウントのプロフィール記載の規定にて対処します。
https://smashmate.net/user/87984/

(デニ窓・スマメイト用ルール②・転載可)