ダンバン@cat8ですが調子悪く無線設定してますさんのユーザーページ

プロフィール

有線接続してますが現在調子悪くて微ラグいと思います。
LANケーブルはcat8使っててる為、無線よりはマシという感じですが有線の方と出来るだけマッチングしたくない為、無線設定してます。

ラグい時ありますがラグがかなり酷すぎる以外で、特に無線の方は出来れば戦ってくださるとこちらも嬉しいです。

こちらも無線の方との試合は多少のラグ程度でしたら自滅中断はしないつもりです。
無線ありでラグ無しなんて到底無理な話なので


ただどうしても厳しい場合は中止でも全然大丈夫です!1戦目終わりまでに自滅等してアピールしてください。こちらもキツかったら自滅等します。
















ーーーーーーーーーーーーーー

ダンバンさん「大丈夫か!フィオルン」
フィオルン「ええ、私は大丈夫よお兄ちゃん」
ライン「俺も大丈夫だぜダンバン!」
ダンバンさん「お前には聞いていない」
ライン「あ、、、急にお腹が、、、イテテテテ、、、」
フィオルン「ホラ笑、馬鹿なこと言ってないでさっさと行くわよ笑」

2020年5月29日!!!!!!!!2010年にWiiで発売されたU・極・神ゲー無印ゼノブレイドがSwitchでリマスター版として発売決定!!!!!!!!!!!

2021年3月5日!!!!!!!!3年待って遂にゼノブレイド2のキャラが参戦!!ホムラとヒカリ!!!

ゼノブレイド神ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高!!いぇあーーーーー!!!!!!!

「原作愛」こそが至高、そして正義!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・使用キャラ:シュルク、ホムラ/ヒカリ、アイク
(他キャラの投票、紹介文があった場合100%イタズラです。改善無い場合、通報させて頂きます。
原作愛ないキャラに入れられるの嫌なのでご了承ください)
・有線
・ランダムモード

紹介文は書かれたら返します。
(対戦後から時間がかなり経ってしまっている場合、対戦内容忘れてしまってて書けない事もあります。ご了承ください)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FEは数ある作品の中から封印、烈火、蒼炎、暁、ifしかやったことないので詳しいとか全然言い切れないですけれど、ゼノブレイドシリーズはストーリー考察したり寝る前にムービー集見たりするほどガチで好きです。

最近で言えばゼノブレ2なんですが2だけしても十分楽しめます、一見無印ゼノブレとはキャラも世界も全く関係性ない新たな物語に見えますので。でも僕は無印ゼノブレから両方プレイすることオススメします(2→無印でもいいかもしれませんけど)。

というのも無印ゼノブレにおいてのメ○○スや終始謎の人物だったア○○○○スがどういう人物なのかの伏線回収、そのア○○○○スとゼノブレ2のヒカリとメツの3人の関係性がちゃっかりゼノブレ2の最終話(10話)でされていたり、ヒカリが何故シュルクの神剣モナドのこと知っていたのか、どの様な経緯を辿って互いにパラレルワールドとして無印ゼノブレの巨神機神の世界とゼノブレ2の巨神獣の世界が出来上がったのか等が事前に無印ゼノブレからプレイしておけば理解できていざゼノブレ2をクリアした時すごくスッキリしますぞ。

2だけプレイだと1~9話はともかく最終話ではトリニティ・プロセッサーの1つのウーシアが相転移実験の失敗により新たに出来た別次元の世界へ飛ばされたとか一体何言ってんだこのジジイ(神様)???ってなると思うので。
ネタバレするとこの別次元の世界ってのはシュルクが主人公の無印ゼノブレにおける巨神界と機神界の世界のことなんですけれどね、いや〜〜〜マジで色んな経緯を辿って無印と2がパラレルワールドとして繋がってる事が分かった時は開発陣の天才的な脚本にガチ感動しましたよ(泣)。
ホント感動しすぎて目からサモン・アクアが流れちまいますね。

———————————ーーー