とみぃずさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

8/14、レートが滞る(0)

今日はレートが1633から1615になった。そこまで変動なしだがちょっと今日はいろいろ壊し要素にやられた気がする。ちなみにマリオ全身骨折です。全治1日。一応マエスマ出てみたけど初戦負けして見事に敗退。LDG/いば さんと当たって普通に負けた。うますぎやろマジで...明日もマエスマあるから出てみようかな。それまでトレモします。終

8/12、レート1600達成。(0)

今日はレート1557から1633まで上がった。うっひょー!!!😲レート1600は達成しました。おめおめ。そしてしっかりとレート自己ベスト更新していって、今のところはレート1649が最高レート。レート1700は絶対行きたいからここから気を抜かずにやっていこう。今日は全体的に調子が良く、粘って粘っての勝ちが多かったと思う。途中最高レート1800越えのワリオ使いの人がいてぼこぼこにされたのはやばかったですね~。小戦場でのマリオの上即死をまたしっかりと練習して明日に臨もう。今日は、この後KAZUYA MISHIMA VIPと行きますか!!...え? お前ふざけんなよって?? マリオVIPしてもMISHIMAしか出てこないから俺もMISHIMA使うんだよ!!しょうがないだろ!!(´;ω;`)終

8/11、まさかまさかのポケトレ3連続!?(0)

今日はスマメイトアカウント認証されたぜ!マリオも嬉しそう(?)一方、レートは1522から1557まで行った。(途中1574まで行ったけど)まあ今日びっくりしたのはポケトレが3連続で出たことだ。いやそんなことある???順番的には、負け、勝ち、対戦中止、って感じでした。微妙にバランス取れてるのおもろいな。まあ最初の人がレートが自分より少なくて負けたから結果マイナスにはなったけどね。なんかでも戦いすぎて対策にはなった気がする。サブのカズヤは今回の期間では使わないようにしよう。ぶっちゃけVIPではカズヤのほうが勝率いいからなあ...使ってもいいんだけどなあ...とかはダメだ。いつか使う時が来るまで封印しておこう。(うぎゃあああああああ!!)KAZUYA MISHIMARIO,WINS.終