Y4545mateさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト2日目。試合しないとわからない点など(3)

前回はたくさんのコメントありがとうございました。どうもレート1300台のY4545mateです。2日目こそはレートを取り返すぞ!と意気込みましたが意に反してというかやはりというか1300台脱却ならず。。まぁまぁそれは長い目で見ますそれよりも嬉しかったことが。なんと、スマメイトでパックマン!お相手はぴょんさんです。対パックマンは最高に楽しかったので、いつも通りリプレイを撮ろうとするも・・・「セーブデータの容量が不足していますステージやリプレイを消して容量をあけてください」・・・リプレイはこまめに整理しましょうというわけで今回は対戦以外での注意点です1.シンボルガチャは1回引くと以前には戻せないプロフィールが、です。もしシンボルなしのプロフィールを維持したい方はガチャを1回も引かないようにしましょう。(どうでもいい・・・)2.日記を書くと『あしあと』が見れるマイページの『いいねした日記を見る』と『マイ対戦データ』の間に追加されます。日記タイトルごとに開いてくれたプレイヤーの名前と日時が見れます。3.リプレイはこまめに整理しましょうはい。実はもう書くネタが無くなってしまったのでここらでお暇します。今日も運営ののちょうさんと対戦してくださったぺけ+さん、ねこさん、みらきゃっとさん、あるふぃーさん、まちこさん、エタノールさん、バンコさん、ぴょんさん、ありがとうございました!

初スマメイトの感想。ガチ部屋とは世界が違った(5)

スマメイトは自分のWiiU購入当初から気にはなっていたけどガチ部屋でいいやと思い対戦せずにいました。(もともとガチ部屋ですら勝率低いし)が、対戦数10000試合メッセージを機に意気揚揚とスマメイトもやってみようかなと思いレーティング開始! 記念すべき初戦はクルツ(MP5kurz)さん。過剰なまでの緊張が功を奏しなんとか勝利。初戦にしてLR開始を知らず長時間待たせてしまうというやらかしっぷり。本当に対戦ありがとうございました。今思えば勝てたのは緊張からの堅実なプレイのおかげより他はなかったそして3戦目から続く負け、負け。負け・・・気づけばレート最底辺の1300台まで落ちていた。さすがにマズいので反省点を書いて次に繋げようと思う。1.感覚でプレイしない これに尽きる。ガチ部屋ではこれでもなんとかなっていたがここは会員制1on1専用サイト。甘い行動はすべて最大反撃を食らう。くれぐれも押してるからといって確定でないならハイリスクハイリターン攻撃(ゼルダB上・パックマンB横など)をしないこと。2.LR開始。ステージは負け側優先何度やらかしてしまったことだか・・・特にLR開始はガチ部屋出身者に声を大にして言いたい。(ガチ部屋はそもそも時間制でそんなんないし気をつけてね)さて大分落ち着いた(レートが)と思うのでとりあえず数字に気を取られず修行サイトとしてまだまだお世話になろうと思う。のちょうさんと対戦してくださったシャケル、さゆりんご、サンリー、まっつん(^O^)、あまとう、SBB、WP、ゆうた、グり~ン、ごまみそ、もとぶき、うもはね、むらむら、しかこたそ、ルド、れあ、春巻き、ハレ!、クルツ(敬称略)方々に感謝します。目標はVSプレイヤー別レート収支をアンロックさせることかな・・・