KAG|おしルコ&ワイリーしゅうてんか&こしうささんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

久々の日記(4)

皆様ご機嫌麗しゅう🍆spになって、本格的に研究している訳ですが…一向に上達せず焦っております。仕事中も考えていてミスが出てしまうという失態を犯す程です。配信を初めて、1500代から落ち今では1300代です笑反射神経は良い方だと思います(ゲーセンで反射神経を測るゲームで吉田沙〇里さんの記録の1下でしたので。)原因が分からずじまいで気持ちも滅入っています😭今の自分に何が足りないのか、自分は何が得意なのかを見つけれれば多分解決すると思うのですが…他のアイクラの方の動画を見たりするのですが、自分のアイクラとその方の違いが分からない☆この始末☆全部同じに見えてしまうんです、本当にこの沼から抜け出せれるのか不安です。スマブラだけは辞めないようにしますのでご安心を

あれから5ヶ月たった今(5)

あっという間に時間が過ぎ去り、メイト始めてから5ヶ月が経とうとしていた。こう考えるとメイト始めたのが昨日のようにも感じるぐらいあっという間だった…いや、違う何故こんなにも時間経過を認識できないのは自分の実力が変わっていないからだ!いつもどうり初手10連敗をかまし、そのあともまた10連敗した。そう、これは何も成長していないのだ!始めた時もレートが1200台だった。今も1200台である…orz   まじか、少しも上達していないじゃないか、どういうことだってばよ・・・普通は5ヶ月スマブラしていたら少しは成長するだろぅ!?コ○ンくんも真っ青になるほどのミステリーだよ!はぁ、どうしたらいいんだろう、前みたいなキラキラしていた心はもうなく、ただ負けるたびにイライラする害悪でしかないとは…正直もう1500ギリギリいけやんぐらいの実力あると思っていたのになぁ、泣きそう誰か助けて(ボソッ)

初めてのメイト、世界は広かった…(2)

自分は初めて今日メイトをした。実力には自信があったが、お恥ずかしながら10連敗という悲惨な結果に現実から逃げてしまった…本当に井の中の蛙だった。けど、負けてばかりじゃ嫌なのでレートを元に戻すまで頑張ってみようと思う。(実際負けててもスマブラは楽しいからね♪)さて、今日も頑張るか!