IWASANさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

祝1900達成(2)

タイトルの通り1900達成しましたんですが・・・実は自分の成長を実感できない感覚に陥ってます。1600の頃はガーキャンと崖コマを知り使い始め1700の頃は台に慣れたりキャラ対策や強みを押し付けることの気づきがあり1800の頃は防御の大切さや相手がガードをするタイミングを学んでいてレート100上がる事に成長してるなと実感してたのですが今回の時は本当に実感がなく何だかモヤモヤします。未だにパルテナの空前は根元でもガーキャン掴み反撃できないって知ってるのにガーキャン掴み入れ込んでたり何も考えずにクラウドに空Nで突っ込んでいったり本当に成長しているのか?強いて成長した部分をあげるとすればドンキーの崖受け身が安定してきたとか空後で撃墜しようと頑張ってる所かなぁ?

1800達成(0)

1800ジャストになりました。ただただ嬉しいです。あまりに負けすぎて自分の能力の頭打ちが見えたと思った事もあってスマブラをやめかけた時もありました。煽られて不快な思いもしました。パルテナの空後を崖側で食らって80%でバーストして台パンしたらSwitch本体が抜けて切断扱いになった事もありました。(本当にすみませんでした)それでも上手い人の動画を見て台を利用するコンボを覚えて負けても負けても挑戦し続けてやっと1800になれました。1800ジャストだとアマチュア杯出れるのかな?確か出てた人いたような?とにかく嬉しいけどここで満足せずに次は1900目指す慢心したり休んだら下手になるゲームだから絶対に自分は上手いなんて思わずに努力し続ける自分はまだまだ下手くそ中の下手くそだ

1700達成!!(4)

まずはじめに到達したあと思ったことが「ゲロ疲れた」でした。みんなスマブラ上手すぎるよ。何食べたらそんなに上手くなれるの?そのあと日記を書きながらニマニマして嬉しさが実感できてきました。最近ツイていなくて煽り厨にツイッターで絡まれるしスランプでボコボコにされるしスマブラ運がなくて嫌になってました。でも最後の最後に運勝ちして何とか1700達成へところで、最近感じたのがレートが上がれば上がるほど苦手キャラがキツく感じるようになりました。コマの当たり判定持続がforに戻してくれればまだまだ戦えるのになぁーマジで修正しろってキレそうになるキャラが多い対策をちょっとずつ考えていきます。こんなしょうもないオチのない文書を最後まで見てくださりありがとうございました。

スランプ(4)

1週間近く以上スランプが起きているどうしたら抜け出せるかわからないリプレイを撮ってみても何が悪いのかわからないみんなが俺のキャラを対策できるようになったからか?それともみんなが上手くなったからか?急降下も入れてるし2週間前まで調子が良かったなにが原因かわからない異常に勝てない全てにおいてイライラしてくる

初1600達成(0)

ありがちな話ですがスマメイト始めて2期目にしてやっと乗りましたとにかく嬉しいので独り言と自慢だと思ってみてくださいみんなスマブラ上手すぎるよ前期は最低レート1390まで叩き落とされてなんとか最後は1520まで登って来て終了今期も最低レート1480だから乗ったのは運と戦場をなんとかしたことです戦場きつい次の目標は1650達成にしようあんまり目標が高いと不安だから今期は絶対やーらない