M・TANAKAさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

【配信URLあり】第10回通話スマブラSP対戦会(0)

<現在対戦会開催中>・配信URL:https://www.twitch.tv/mmnga34・参加者:mmnga、そらとじ、ひだりちくび、ふぃ桜、KABRZ、おたゆー、めぎど、ティズ・キャンセル待ち:ロコン、ミトコンドリア田中--------------------------------------------------------------------------------こんにちは。社会人スマブラーのミトコンドリア田中です。今日は久しぶりに通話スマブラSP対戦会について告知・宣伝をしてみたいと思います。◆まず「スマブラ通話勢ロビー」ってなんやねん?という方は下記リンクに書いてありますー!https://smashmate.net/diary/5841/◆じゃあ「通話スマブラSP対戦会」ってなんや!?という疑問について・リンク1:前回の対戦会動画1戦のみhttps://www.youtube.com/watch?v=Ivxs1VLmNMg・リンク2:スマブラ通話勢ロビー対戦会紹介ページhttps://smashmate.net/tournament/475/毎週土曜日13時開催なので、この日記を見た方はぜひ参加してみませんか?毎度オンライン大会初戦敗退の私もいますので「全然勝たれへん!」ということにはならないと思います!(笑)一人で黙々とオンライン対戦するより「うわー!」「うっまー!」「やばいやばい!」とか話しながら対戦する方が楽しくないですか?そんな人間がディスコードにて集まって配信しながら、プチトーナメントを行っている場所となります。そんなにテンション高く皆が話しているわけではないので安心してください!念のため前回の対戦会の動画をリンク1に張り付けておきます。◆参加するメリットって何?スマブラ通話勢ロビーでは毎日20時から21時頃からディスコードにて日によってメンバーが変わりながらですが常駐しています。とりあえずVIPより質の高い対戦を簡単にやりたいよーというモチベーションが高い方にはぴったりかもしれませんね!上記のような対戦会なのでぜひ参加お願いいたします!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドドンッ!!!

【あと1名】スマブラ通話勢ロビートーナメント(0)

はじめましてどーもこんにちは。ミトコンドリア田中です。そろそろプロゲーマーのスポンサーになるか考えています。みとこんどりあゲーミングMTG|TANAKAマジッグザギャザリングになってますね。という事で、今週(今日)もスマブラ通話勢ロビートーナメントが13時から始まります。 概要や詳細は↓https://smashmate.net/tournament/230/8人のトーナメントでlosersもあります。ダブルイルミなんとかという方式ですね。詳しくないので言葉が出てこない。残り募集が1人となっておりますが、ガチガチのトーナメントではないので通話しながら少し緊張する対戦に興味がある方はどうぞ参加下さい(^^)実力はピンキリなので遠慮なくどうぞ!僕自身はプロフィールに大会記録のってるので確認してみてください。倒したければ倒すがいい。配信もしているので、参加するのは少し怖いけどどんなのかは興味があるよって方は見てみてください!配信は↓https://www.twitch.tv/mmnga34ここで見れるかと思います。さあレッツスマブラ!!!!!!!!

【配信中】オンライン配信対戦会!(0)

配信中です!こんなレベルの人がやってるという参考にして下さいー。https://www.twitch.tv/mmnga34グダグダやってます。はじめまして。いつも宣伝しているスマブラ通話勢ロビーにて配信総当り対戦会を開催するのでVIPするくらいならやってやるよ!という方は是非ご参加下さい。僕は雑魚ですがスマメイトレート1750以上のプレイヤーは2人います。村人とロボですかね。僕はウルフ参加予定です!(予定が伸びなければ。)詳細は下記に。https://smashmate.net/diary/6205/

【宣伝】スマブラ通話勢ロビーのスマバトSP2結果(0)

はじめまして。 ひとつ前の日記にスマブラ通話勢ロビーの利用者がスマバトに参加しますよー!という事を書きました。その結果報告をさせていただきます。 ↓そもそもスマブラ通話勢ロビーってなんやねん↓ https://smashmate.net/diary/5841/ ↓利用者ってだれや(怒)↓ https://smashmate.net/diary/6064/ 見てもらえると嬉しいです(^人^) では簡単に報告して行きます! 1.フィー桜ロボ → ベスト64 つむすと、かるぴす、るしゅ、ニキ、かふぇレオ、tk3、エイコーのブロックにて2位通過でAクラスへ。 Aクラス勝者側ではルリアイスクライマーを倒し、たかしヨッシーに敗北。 敗者側はPegaさんを倒し、あこさんに敗北。 対戦を見ていましたがフルセットまでいって惜敗していました。 やはりこれはスマブラ通話勢ロビーの力あってこその成績ですね!!!!!!!! 2.いっけんネス → Bクラス2回戦敗北 えつじ、くらげ、kon、ぺくれあ、てなー、オクシー、ケーアライブ、ムカピーのブロックで3勝にて三つ巴となりBクラスへ。 Bクラスにて1試合勝利するも敗北。 これはスマブラ通話勢ロビー四天王の中でも最弱なので仕方ないですね(^^)! 3.ももんが村人 → ベスト128(Aクラス) コメ、のむけん、ちるちるみちる、しぇあ、ぺしお、赤札歩、よしだ、jupiterのクラスで1敗?でAクラスへ。コメさんに負けたのかな? Aクラス勝者側はよねっとネスに敗北。 敗者側はcrowフォックスに敗北。 最速で敗北してももんがさんの夏は終わりました(`_´)ゞ 4.こもりきりクロム&ウルフ → ベスト6 説明する必要もないですね。 Aクラス勝者側はなすび、よっしぃ、あーく、あとりえを倒し、gacktさんに敗北。 敗者側はコムギコ、きぃを倒しシグマさんに敗北。 全宇宙最強ウルトハイパーカリスマゴッドプレイヤー卍ですね。 これも全てはスマブラ通話勢ロビーの力があってこそですね!!!!!!! 5.ミトコンドリア田中ウルフ → ベスト256 人類になるにはまだまだ進化が足りない。1億年くらい必要かも知れません。 同じブロックやフリーをしてくれた皆様ありがとうございました! 上記のような結果となりました。 書いてある通り色んな実力の人がいます。 スマブラをするも、いる人に違うゲーム誘うも自由なスマブラ通話勢ロビー、是非一度顔を出してみて下さい!

【宣伝】スマブラ通話勢ロビー【スマバト参加プレイヤー紹介】(0)

この日記はスマブラ通話勢ロビーの宣伝です。以前紹介した日記も見てみてください!https://smashmate.net/diary/5841/明日は関西でスマバトSPが開催されるのでそこに参加するスマブラ通話勢ロビーの利用者を紹介します。1.フィー桜前回は参加出来なかったが、今回は満を持して参加。Xではルカリオというクソ雑魚ナメクジキャラを使っていたがオフライン大会で上位に食い込んでいる実力。プレイヤースキルではプロと言われるプレイヤーにも劣らないと田中は思う。今作は割と強キャラ使っているのでAクラスでいい所行って欲しいなぁと思う。配信されたらスマブラ通話勢ロビーがレベル高い証明になるので参加者増えるかなぁと期待しています。ワイワイ喋りながら対戦したい人はフリーおすすめします。煽ってやりましょう。2.いっけん爽やかネス使いです。どうせ予選落ちだと思いますので、落ちていたら「嗚呼」と肩をポンと叩いてあげましょう。3.ももんがこの方も満を持して大会に参加。ヒーローは遅れてやってくる。前作は村人を使ってアベレージベスト48前後だった気がします。今作は何で参加するのかよくわかりませんが多分Aクラスには入るのではないかと考えています。本当にAクラスに入る人が多い程知名度が上がるのでスマブラ通話勢ロビー人口を増やす為に全力を尽くしてほしい!4.こもりきり田中GCコントローラーに「komo」というサインをしてくれたスマブラが強い人。こんな強い人と通話しながら対戦出来るのは世界でスマブラ通話勢ロビーだけかもしれませんね!なんか色んなキャラ使っていますごとりあえず上位に入って動画化されて勉強させて欲しいので頑張って欲しい。 5.ミトコンドリア田中プレイヤースキルはクソ雑魚ナメクジ。楽しければええかなという感じです。明日は2勝出来たら目標達成なので頑張りたいところです。前回はクルールでボッコボコにされたのでウルフでチャレンジするつもりです。フリーでは割とうるさいかもしれませんが許してください。というような感じなので、こんな奴らと暇な時対戦したいなぁと感じたら、是非来てみて下さい!ディスコードでおまちしております!

【宣伝】スマブラ通話勢ロビーとは?(0)

はじめまして。スマブラ通話勢ロビーについて紹介させていただきます。◆スマブラ通話勢ロビーとは?スマブラX発売後から『通話しながら対戦したい!』という人達がスマコムというSNSで繋がりスタートしました。約9年前ですね。スマブラだけではなく各々が好きなゲーム(ポケモン、LoL、CSGO、ブレイブルー、グラブル、ライバルズ、ヒーローズ等)をしていたりもします。今はdiscordに移行していますが相変わらず、20時頃から5名から10名程が集まっています。※詳細は下記からどうぞ!https://smashmate.net/diary/5696/◆どんな人達が集まってるの?色んな年齢、色んな実力の人がいるので適当に紹介していきます。※勝手に紹介しても怒られなさそうな感じで記載しておきます。因みに年齢層は20歳〜となります。①mmnga(ももんが) スマメイトレート1850あたりスマブラ通話勢ロビーの創設者です。毎週土曜日13時から全員通話型のトーナメントをスマメイトにて行っています。配信もあり、面白い動画はYouTubeにて投稿しています。Xではファルコ、forでは村人をメインとしており、SPでも村人を使っています。参加出来る時はスマバトとかにも参加しています。予選は危なげなく通過するレベルの実力かと思います。スマブラや、スマブラ、スマブラ以外も優しく教えてくれます。パソコンゲームや格ゲーが多いかと思います。スマブラ偏差値58 ②ふぃー桜 スマメイトレート1900あたりXでは全1ルカリオ、forではロボットをメインとしており、今作もロボットを使って研究をしています。フリーではオールキャラ触っています。スマバトにも参加しており、予選は全勝クラスで上位勢と言っても良いのではないかというレベルの成績です。第3回スマバトではBEST24でした。対戦中は基本的にはワイワイ喋りながらやってますね。勿論、スマブラ以外もCSGOや格ゲーのゲームはしています。スマブラ偏差値58③ティズ スマメイト1700あたりforではルカリオをメインとしており、今作でもルカリオを使っています。凄い、低姿勢なのですがクロムに容赦なく崖波動弾してくるので実はSなんだろうなと感じていますが、よく対戦してくれるスマブラ狂です。ピカチューやクラウドも使ってますね。他のゲームはあまりしていませんが、スマブラ対戦相手が欲しい人にはばっちりです。スマブラ偏差値52④いっけん スマメイト1500forではネスを使っており、今作でも変わりません。強化されたネスで楽しそうに初心者狩りしています。過去から今作もスマバトも参加しています。ドラクエ10が相当好きそうですね。割とゲームであれば雑食です。若いのにレトロゲーも好きです。YouTube配信も頻繁にしているが、『ブレワイ』のタイトルでブレワイやFFタクティクス、ディシディアをプレイしているのは余りにも有名。ちなみにチャンネル名は「いっけん 俺が」という謎の命名。スマブラ偏差値51⑤ハイネ スマメイトなしそもそもスイッチを持っていない。が最近買った。なんかピチューとか使ってる。FEとポケモンがあれば生きていけるのだろう。よくわからないが高学歴でありお金持ちであるという噂だけは流れている。スマブラ偏差値 E判定⑥ミトコンドリア田中 スマメイト1500DXはピーチリンク、Xはスネーク、forは村人、今作はウルフを使っています。あんまりゲーム自体は出来ていませんが、オンラインゲームが好きなのでスマブラ通話勢ロビーによくいます。スマブラが盛り上がり、スマブラ通話勢ロビーが活性化したらいいなぁと思っています。スマブラ偏差値 43⑦あぎ スマメイト1550今作はゲッコウガを使っています。他にはミュウツーも使っています。スマブラ以外のswitcゲームもしています。フレンド画面でしているゲーム時間を見ると私からすると驚愕するレベルでゲームをしていました。他の人に教えてもらう姿が印象的で強くなりたいんだなぁと感心しています。スマブラ偏差値49⑧谷山1010(てんてん) スマメイト1500今作はマルスとルキナを使っています。マルスメイン、サブルキナという人外の持ちキャラ構成です。ただしオフやオフライン大会も経験している影響かマルス強い・・・・・・・・・行動に「こういうこと狙ってるんだろうな」という意図が分かるので対策ややってはいけない行動の勉強になります。スマブラ偏差値52他にも頻度はまちまちですがプロになったプレイヤーやスマブラ大規模大会の主催、スマブラ嗜んでるレベルの人、息抜きにゲームしに来る人、外人等色んな人がいます。対戦出来るであろうキャラウルフ、ルカリオ、ロボ、クラウド、ピチュー、デデデ、パルテナ、ゼルダ、村人、しずえ、ヨッシー、ワリオ、ピーチVIP対戦で何となく満足していない、通話しながらしたいのになぁと思っているそこのあなた!楽しく対戦できるかと思うので是非一度来てみてはいかがでしょうか。あなたの参加をお待ちしております!