Hさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ20(トゥーンリンク最強証明運動~完結編~)(4)

トゥーン固定! 予選 2位通過 ズズバマックと水民ヨッシーに敗北 本戦 1回戦なりやす(DD,Fox)○×○ DDは弾幕で行動全て封じて勝ち FoxはDAがきつすぎて%稼がれて上スマと空後でバーストされた。 最後は崖で爆弾空前当たって早期バースト出来たからガン逃げで%溜めまくって倒せた 2回戦Rain(シーク)×○× 前回より針が多めになってて攻めるのがきつかった。 崖に追い込んで爆弾空前と横スマのぶっぱで2本目を取った。 3本目が村街でホカホカ爆弾空前で先行したものの下投げ空上でそっこーバーストされた。 敗者側 ライト(ダックハント)×○○ 立ち回り負けてた。 一気にライン詰めて着地に上スマ当て始めたら勝てた あいす(ロゼチコ、ピーチ)○×○ ロゼチコのDAと空Nの後隙全部狩って倒したらピーチ出て来てクラウンでやられた。 その後は対応して着地に爆弾投げて空前で勝ち けんけんぱ(ロボット)×○○ 終点でトゥーン60%くらいの時に下投げ空上でバーストされて初戦落とした。 立ち回りでは勝ってたので掴まれないことと下投げからの読みあいで勝てたのでバーストされなかった かめむし(クラウド、ロックマン)○○ リミブレ強すぎたけど空前で崖メテオ出来たからクラウドにはなんとか勝ち ロックマンは立ち回り負けてたけど渾身の横スマで逆転勝ち りーん(シーク)×× 弾幕には針。回避には掴み。全く近づけないし流れも掴めないしぶっぱも出来ないから詰みカード ベスト12でした! トゥーンぼっちだったけど結果残せて良かった(T-T)

H

ウメブラFAT 人感(16)

人感 仲良くなった人 仲良くなりたい人 満足→トゥーン全一 目標。最近ライバル意識出てきた 好き ゆずは→本当に好き(恋心) りーん→話聞いてくれて好き Pino→スマブラするとき前屈みになるの面白可愛くて好き みやした→割りとガチ目に負け越したから好き ゆーま→優しくて好き ぐり→フリー付き合ってくれて好き あこ→顔可愛いから好き J!→全知全能だから好き キング→年下なのにしっかりものだから好き はすーべと→雰囲気面白くて好き れおぱれす→応援してくれて嬉しかったから好き かめむしさん→尊敬してるから好き シュート→元気わけて貰える笑顔が好き そんぐん→話リードするの上手いから好き(クッパJr.がゲムヲより上手いから好き) 綾鷹さん→優女って感じで好き そめ→トゥーンリンクみたいな好青年だから好き misono→まじでかっこよくて声が優しいから好き キリハラ→トゥーン使いで僕のこと推してくれてるから好き しみたけ→頼もしくて好き つー→見た目ちゃらいけど好き もつなべ→いつもフリーしてくれるからするの けろん→マイペース過ぎだけど好き むしきんぐ→仲良くなれたから好き じゃら→パルテナ上手すぎて好き KEN→色んなワード生み出してて好き さてらいと→横スマの達人好き T→かっこいいというより可愛くて好き しゅーひと→仲良すぎて最近雑に扱ってるけど好き 他にもたくさん絡んだ人も好き! この界隈優しい人多くて好き! 書き忘れた人いるかも(T0T) コメしてくだせえ

H

ウメブラ FAT オフレポ チーム(0)

トゥーンリンク最強証明運動を 満足トゥーンと一緒に実施!! チーム名はダブルトゥーン 初戦 ハナヤマタ○○ ミュウツーネスの組み合わせ 飛び道具で一方的にボコって快勝 2回戦○○ 特殊法人ニョードペイン(taranitoもつなべ) ネスルカリオの回復チームと思いきや 回復があまりなくて擬似タイチームという感じで飛び道具と空中攻撃振ってたら勝ててた 3回戦○○ ギラハノコギリクワガタ(つーむしきんぐ) ルカリオ村人 波動弾を村人が回収して弱から確定でバーストする厄介なチーム しかし村人が波動弾じゃなく飛び道具を回収しそうになって上手く回収出来ないようでした 最後僕とルカリオが1対1になって手が震えて爆弾空前をミスるもののなんとかバーストし勝利 4回戦○○ あばだんがーず(AbadangoYuto) メタナイトワリオ 初戦ワリオがキーコンをミスして勝利 2戦目はメタナイトに僕が即死を決められたもののオナラを消費させ残り一人にし飛び道具で闇を見せて勝利 5回戦●○○ ホモじゃないです。(うめきサレナ)配信 ピーチメタナイト 最後に。がついてて関心してました。 初戦は僕が復帰を狩られて負けました 2戦からは満足の崖外での空前での早期バーストと連携、バースト拒否、飛び道具の闇を見せれて辛勝。 6回戦●● ごまへいた(胡麻麦茶たいへいた)配信 ルカリオリュカ 爆弾で20%回復してしまいリュカを倒すのが難しくルカリオを倒そうとしたが、擬似タイで勝てず公開処刑されました。 敗者側11回戦●○● こもりちゃんはがんばらない(らない古森霧) 村人ソニック 初戦 村人の復帰阻止の株とボーリング、パチンコがトゥーンにはえぐく早期バーストしてしまう。 2回戦 ソニックの事故によって1スト有利な状態 村人の復帰阻止には必ずフォローに向かうようにして早期バーストを拒否 辛勝 3回戦 全員が1ストになる接戦 最後の最後に満足のヒューンリンクで一人になりボーリングMAX溜めをくらい即死 結果はベスト6 好成績だと思います! ダブルトゥーンだと飛び道具で相手の動きをかなり封じ込めれるし火力も連携をすることによってかなりあり、バーストはどちらかの飛び道具からの空前空上で済むので超強いです。

H

ウメブラ FAT オフレポ シングルス(0)

トゥーンリンク最強証明運動の一環として行ったウメブラFAT シードプレイヤーは32位からでなんと自分は33位でめちゃくちゃ萎えてました。 (敬称略) 予選 はつゆき● 下Bの変な爆弾の対処方法がわからず流れに持ってかれてやられました。 それ以外は全勝 Pinoはつゆきで三つ巴状態でしたが9割2スト残しで勝っていたため予選が1位抜け シングルス 初戦○●○ おおとり(シーク) 世界一のメタナイトだと言うことを聞いて畏怖畏敬の念を抱きながら戦った。 ギャラリーの応援が凄くアウェイだったが200%まで耐えて初戦勝利。 2戦目はすま村で事故り捨てた 3戦目は1スト先行されて相手は40%しか食らってなかったが最後の最後まで粘り爆弾空前を2連続で当てて辛勝 2回戦●○● あいす(ロゼチコ) 下Bされまくりで何も出来ず初戦敗北 勝ち目がないと思いすま村で崖際で横スマ振りまくってたら一勝 3戦目もいい感じだったがその場上がりを横スマ当てられてバースト めちゃくちゃ悔しかった 敗者側○●● さてらいと(ソニック) 立ち回りで圧倒し初戦勝利 2戦目も圧倒していたが復帰で空中回転斬りをミスり敗北 3戦目は相手のMAX溜め横スマを狩ろうとしたら操作ミスをし緊急回避が出ずガードを解除し突っ立ってしまいバースト 本当に悔いしか残らない試合となった 結果はベスト64 今までで最低記録を叩き出しました。 トゥーンリンクを最強と証明するためには1桁を狙って行きたい。 もっと練習したいが何を練習すればいいかわからない迷走状態なのでアプデまで待ちます。 人感 みんな好きだよ

H

嫌われトゥーンリンク(2)

トゥーンと戦うと飛び道具の弾幕をガードなどで処理しなくちゃならないからイライラしてヘイトが溜まりやすいからトゥーンと戦いたくないって皆思ってるじゃん。 逆に、飛び道具もしてこない逃げもしないガン責めのトゥーンってとてつもなく弱いと思う。 だから、飛び道具を掻い潜って本体を潰すのが対トゥーンだと思う。それが楽しみというか醍醐味でもあると私は思います。 それでもなお、対トゥーンがうざいと思う人はロゼチコとかフォックスなどの吸収や反射持ちのキャラを使いましょう!

H