STN_#すてぬぅ。さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

始動ー。(1)

まあ覚えてる人なんていないと思いますが。約二か月ぶり?くらいに顔出しました、元みあぷら、現せつなです。日記書くのも久々だなぁと。さて、そんな余談はさておきまして。ぼくは休止中なにをしていたか。それはもちろんフォートナイト……ではなく。ちょっとVIPやってました。メイトはなかなか安定しないもんで。まあこれだけの休養期間を得たんだからそこそこうまくなったんじゃね?と言われたら別にそうでもなく。ただなんとなーく。のほほーんとやっておりましたwwwでもまあやってるうちに少しは?うん、す・こ・し・はうまくなったのかなあと。ってことで戻ってきましたあこれからまたぼちぼち再開してくんでね。よろしくお願いしますw【追記】別に呼び方はみあぷらさんでもなんでもいいっすよw

帰還。(1)

みんな久しぶり、みあぷらです。ここ最近メイトから姿を消していましたが久々に復活しました。なんで消えてたか?スランプしてたVIP安定しないし勝率下がるしちょっと辛くなったので今回はクソみたいに簡易的な日記やけど許してまたちょくちょくやってくで以上です※あと戦い方変えた 今度誰かフリー部屋つきあってくれたらうれしい

出たよいつもの。(1)

自称・日記スマブラーのみあぷらくんは、かなり久々にレート参戦。【一戦目】vsハトほ。さん。隙が無い。ダメージの蓄積がまったくできない。近づくことすら難しかった。【二戦目】vsセギノールさん。読みがかなり深かった。ベク変読まれてから心が折れた。下B復帰阻止うますぎ、NBうますぎ。【三戦目】vsおーたむさん。もう一度お詫び。途中でコントローラーの接続切れて対戦途中で終わってしまった。本当に申し訳ないです。崖が怖かった。まとめ。一言だけ。勝たせて?

夜スマしてたら。(1)

夜にさ、スマブラしてたんだよね。そんでさ、オンライン疲れたからさ、どっかでフレ戦やってないかなって。Youtube開いたんだよ。そしたらさ、見事にやってたよね。グリン〇〇ツさんが。だからさ、なんとか入ったんだよ、部屋に。そんでさ、一回やりあったのよ。グリン〇〇ツさんと。強かったよね。うん。すごいのよ、グリン〇〇ツさんの技の精度。振り向きつかみから空Nで運ばれて、終わったり。横Bから空N→空上→空上みたいな感じで運ばれて最後は膝で死んだり。しまいには崖で上強されまくったり。これだから上位勢の考えてることってわからない。一体いつになったらあそこまで行けるのか…先は遠いな…

どーでもよすぎるお知らせ(1)

今の名前……Miapura#YTこれからの名前……みあぷら はいしん名前を変えますっ!いつもお世話になってるアー!さん!把握よろです!これからも愛読者が増えていくことを望んで…ただつらつらと日記を書く日々です…wしばらくレートは休もうと思います…フリーでもう少し強くなったらまた戻ります!というわけでフリーで!

僕だめだなって。(2)

すごいよ。14連敗。なぜだろう。なんていうかさ、心が折れるどころの話じゃないよね。うん。たくにゃーさんにTwitterでフォローもらったからっていい気になってるのかな?アー!さんと少し仲良くなったからって調子に乗ってるのかな?一回メイト離れるべきなのかなぁ…誰か助けてください…僕はどうしたら強くなれるんだ…

勝手に尊敬してます(o^―^o)ニコ(5)

自分イカちゃん使うやん?でもまあさ、勝てんやん?VIPもそこまで安定しないやん?いやあ、ねぇ。やっぱイカちゃんと言ったらたくにゃーさんだと思う。うまいしさ、日記とかも書いてるしさ、しかも最近はイカちゃん解説まで書いててさ。いいよね、うまい人は…いい加減勝ち星増やしたいよ自分も…つーわけで修業します。だから誰かフリーしてください。(切実)誰でもいいのでおねがいしゃっす!

決めたことがあります、聞いてください。(2)

最近やけに日記を書くことが増えました。なんか、日記を書くことに楽しさを感じるようになってきています。つーことで。日記スマブラーになろうと思います!まあ普通に戦っててもおそらくメイトで地位を獲得することは難しいと判断。なら日記でも書いていろんな人と交流しようという謎思想が生まれたわけですwしかも、この日記の下にコメント欄あるじゃない?(急なオネエ)ここで情報とか共有出来たら最高だと思うのよね、うん。てわけで…二日に一回(最低でも週一ペース)で日記書いていきます!ネタとかも書くからさ、ね?←ここ重要!いろんな人にコメント欄に遊びに来てほしいなw以上でーすw

帰省中のオフラインにて(´;ω;`)(0)

帰省中だったのでオフラインだった我氏。まあCPUと対戦でもしよう、そう思った。で、起動。そしたら、あれ?つかない。まてまてやばくね?やばいて、今までの記録はどうなるの?え?ワイの時間を返せえええ!……えーっとですね。家に帰ったら、直りました((殴さて、疲れたんで久々にオンライン潜ってVIP戻してきます……。

あっ( ^ω^)・・・(4)

最近、世界戦闘力を下げたくないがあまり、オンラインは専用部屋だけにしていた我。「久々にオンラインやるかぁ…」イカしか行っていないVIP。まあ腐ってもVIPだしいいや。そう思った。で、一戦目。負けた。画面が暗くなり、次の瞬間。VIPの輝きは、そこにはなかった。「( ^ω^)・・・」……。修行します( ^ω^)

希望の光が現れた。(0)

今まで、メインキャラを変えて変えて変え続け、スマメイトで負け続けた日々。なぜ固定しないのかと言えば、それこそなんとなくである。そんな中、希望の光が現れた。それは、勇者。なんとなく勇者を使ったら、オンラインでとりあえず勝ち、あっさりVIPにいったと思ったら、VIPで五連勝。安定性がすごかった。スマブラの神は、僕に「勇者」という希望を与えてくれた。だから……キャラは固定しません()だってつまんないじゃん!(((でも最近イカと勇者の調子がよろしいのでしばらくこの二つになりそうです(-ω-;)まあ雑魚だけど