なすび さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

住道 2015/11/24-25(0)

からくりサーカス読み終えました。素晴らしかった…次はるろけん あとココイロは神 週何回でも行ける リュウのずらしと空中攻撃ジャスガオナラやんなきゃな あとロボのベクトル変換したらいけないところ 下強入れ込み連携覚えよう  1.下強反転下強 内側回避狩れる 下強が若干届かない間合いで 2.下強反転バイク その場回避?と内側回避に対応 ライン失う 3.下強引きSJ様子見 内側回避にオナラ ガードしっぱなら噛み付き 4.下強掴み入れ込み 回避しない相手に本来はヒット確認から掴めたり空前できるから掴み入れ込むのよくない 5.下強横S横強入れ込み その場回避や弱読み 横強はローリスクミドルリターン 6.下強下強 ガード削りたいとき、先端なら反撃ありません

住道 (0)

がぶそるさん、はるさんと対戦。 シュルクの空前上にデカすぎるのよく分かった。空前内側の受け身とエアスラの受け身ミスるとしんでしまう。 クッパジュニア結構分かったかもしれない、、とりあえず復帰阻止は横Bジャンプ消費したら大分やりやすいのはわかった。相手の空前とカートからのスピンに気を付けながらの読み合いになる。メカクッパいる時拒否と横B当たってから上B当たるの拒否。 空下は間合い管理して出来ればすかしたい。ガードしても上Bしか反確なし。 TANIステとガーキャン台降りは まだまだだー。とっさに出せるようになるのは遠いな。 明日はカレー屋のミランに行きます。ナン楽しみだ。

京都オフ雑感 2015/11/8(2)

今日のオフの平均年齢20下回って若すぎやった おっさんももっと頑張るわ みんなモチベーション高いしこっちも刺激になる しょーぐんさんがワリオのTANIステ見てうわとか言うの反則でした 帰る前にちょっと話したけどオナラ溜まってから相手側あんまりリスクある行動できないからそこ突いていくような立ち回りももうちょい模索します。 やまぶきくんチョコ持ってきてくれてゴミ捨ててくれていいこやった ワリオネスの復帰阻止もっと深め合おう 心が叫びたがってるんだ読んどきますね チャートはバーストしたとき満面の笑みなのおもしろすぎる 空後振れ あと最近のJ!君ときよすくしゃちのツイッター身になるで きよすくは俺が心が叫びたがってるんだ知らなかったからって馬鹿にすんのやめよう もときさんもっと来たらいいと思う!カリスマ行くくらいなんやからもっと対戦しよう 対戦回数積んだらすぐ伸びると思った しゃちくんはキャラ迷ってるみたいだけど色々触ったらいいと思う そのうち答えが見つかる わけぱくは叫び声が面白すぎる スマッシュ打つときに気合入れすぎてて笑う

8/10 メイト(0)

フォックスで対戦。 DAから空上確定のこと多い SJ空上してダブルマークナルするのが安定 ワリオにはした投げ空前確定? クッパjr DASJ空上なにもおこらないことがある 大J空上してもいいキャラいる ダブルマークナルした後上強か空Nあたりでターン継続 下投げの後は回避見て空後か空Nか最速空後あたりで 8/11 対マリオ 空Nと空下から上S当てられないと勝てない 上強DAの空上の二択 対ピーチ 復帰阻止気をつける 浮遊に上Sと空後ろ 崖奪い意味を成さない 対リュウ 弱上強どないかする 空前ダメージ負けするから付き合わない 8/13 対むらびと あるきでパチンコやりすごして時々ガンダッシュしないとワンチャンで負けてしまう 下部強いから横から空後ろ 対パク 消火栓読み空上