Excel(中1スマブラー)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイトで楽しさの見つけ方(0)

自分なりの楽しみ方なので人によることはご了承下さい強い、とにかく強い自分は格上に殴り込みによくいくのですが(私のプロフィール参照)やはり格上、全員化け物のような強さで手も足も出ない事もしばしば実際苦しい、ですが勝てた時の下克上したという気持ちが自分のスマブラ欲をさらに高めることが出来るんですよね爽快感がとても良い!!昔は引退もよく考えていましたが今は全くする気はありません楽しいからです これを見てる方も一回怯えず格上に挑戦してみるのはいかがでしょうか新たな発見があるかもしれません

スマメイト本格参戦して2日目(1)

中学生1年生でスマメイトやってますw現在は基本ガノン固定でやってますキャラによってごくまれにキャラチェンジします1日目、ちゃんとした対戦だと初めてで2先は普段の自分の入っているサーバー内の対戦募集などではあまりやらないので慣れない所があり4連敗してそのあとに1回だけ勝ちました。正直4連敗してこれ負けたらとりあえず日にち開けてからもっかい出直して行こうかなと思っていたけどこのメンタルなのに勝ってしまったこれで頑張ろうと思い次の日、今日また4戦しました。ちなみに4戦なのはスタミナが足りないので控えているという感じです、スタミナ出てきたらちゃんとやります今日の対戦、なんと出だし昨日の1勝から数えて4連勝して昨日の負けを清算、さすガノンまあそのあと負けましたが()メンタルが弱い人とかでもガノンは比較的復帰阻止阻止さえできれば基本あんまり困る事はないです皆さんもガノン使いましょう!!!()長文見ていただきありがとうございました

今年から中学生...(2)

自分は実はまだ卒業式くらいで(まだ)小学生です...スマメイトをするようのツイッターアカウント等保護者管理という形でされていましたが今年から中学生になるのでツイッターはもちろん、スマメイトも心置きなく楽しめるようになります!!!スマブラではガノンを主に使ってます(サブクッパ、リトマ)まだ成長途中でスマメイトもまだ2回負けたら1回勝てるかな程度の実力なので中学生でもどんどんスマブラを極めていきたいです!!!いつかはレート1800以上に行ってみたいです!!!スマメイトで戦う皆さんこんな自分をどうぞよろしくお願いします!!!!!Ready to fight!!