Tokitou★さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

最近クソ暑くね(1)

最近蒸し蒸ししますねこれが梅雨という事なのであろうかハッピバースデーツーユーという言葉が世の中には存在するカエルの素焼きを食べて今日も街角で可愛い女の子にぶつかろう皆さんはミソキン食べましたか?僕はひじきんしか食べたことがありませんひじきんとはひじきのことですね僕はそう言いながらシュークリームを頬張ったマッシュルおもしろので最近ハマって見ています毎週の楽しみができたことはいいことですチキンサラダとサラダチキンの違いがお前にわかるかちくしょうだからお前はカーネルサンダースに弟子入りできないんだよこの野郎

スマメイトのページについて(0)

お強い人が集結してて、さらにその人たちと手合わせができて、自分の現状のレベルが数値化されてて、スマメイト、非常に良いサイトですよね!!ただ一つだけ欠点を挙げるとすれば、、、、、、、広告がエッチすぎる!!クイブレの広告がえっちすぎて!!試合中になんか下あたりがむずむずするよね、、、これが思春期ってやつか、、、そりゃ勝てなくなるわけだ、、、こういう三代欲求の一つとの戦いもスマメイトの醍醐味なのかなと思う今日この頃でした。

PCR陰性でした(0)

昨日PCR検査受けてきました結果はタイトルの通り陰性でした先輩が陽性となり一応同じ部屋にいたので受けに行けとのこと体調は良好だったので陰性だろと思っていましたが予想的中でした僕はこのことから予想通りだったけど実際陽性だったら明日からどうなっていたんだろうと少しヒヤヒヤなので皆さん適当に技を擦るのではなく入れ込みをせずよく画面を見てから技を出す出さないの判断をしていきましょういや、自分自身そうしていくように今後も頑張っていきたい所存ですウヒョヒョ

緊張したら負けるよね(0)

SPからスマブラ始めた男ですほとんどアイクしか使ってませんアイクを使う理由はカッコ良かったからですvip入るまで半年はかかりましたくまメイトツールさんのレートを見ながら「後少しだ、うおっーっ」てなってたのが懐かしい僕は趣味でテニスもしていまして試合とかに出たりするのですがやっぱり緊張してると、練習とは違う動きになってしまってチームメイトに迷惑をかけてしまうことが多々勝ちたいという思いがあることはいいことなのですがやはり今目の前で起きていることに対してどう向き合うのかその時その時を一つずつ処理していかないと何事もうまくいかないよねということに最近気づきました要は勝ちたい→でもどうしよう(焦る)→よし、横ビーこすりまくろう❌勝ちたい→どうすればこいつに勝てるんだ→あいつこの動きしたらこれするやんけ→よっしゃ、こういうふうに間合いとろう→めっちゃガード張るやん、ちょっと様子見してから掴んでみよう→緊張を忘れて試合に入り込んでる◯緊張しないためには考える習慣をつければいいことに気づきましたすいません、酒入ってて変な文章書いたかもです勝ちたいって思ってても勝てなきゃ意味ないしとりあえず緊張してしまう人は目の前の壁をどう突破するか特にゲームとか頭使って戦わないと絶対勝てんし考える癖つけましょうアサヒスーパードゥルァァアイ