いえーいいえーいサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第23期

ワンタッチの火力が高いロボットでした!

SP
第23期

1戦目ロボット、2戦目3戦目セフィロスでした。
間合い管理が上手く、空後に対してなかなかリスクをつけられなかったです。
対戦ありがとうございました!

ドンキー、サムスでした
地上戦がうまかったです。対ドンキーはほんとにぎりぎりでした
対戦ありがとうございました

SP
第23期

うまい

SP
第22期

サブ垢の方でも対戦ありがとうございます。間合いに応じて丁寧に技を振ってくるクラウドでした。

SP
第21期

1・2戦目クラウド、3戦目ジョーカーでした。
間合い管理がうまく、差し込みに苦労しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

サムスとセフィロスでした!
崖展開がとても上手で処されました…
またよろしくお願いします✨

SP
第20期

サムスがとても上手でした

SP
第20期

反撃や着地のうまいクラウドでした!
空中攻撃を1度通された後のラッシュも怖く、ニュートラルでの差し合いは常に怖かったです!

SP
第20期

立ち回りが上手い!
最後のタイムアップは楽しかったです
勉強になりました

SP
第20期

最初他キャラ多すぎて驚きましたw
ダサムのチャージショットの圧力が怖かったです。最後超ハラハラしながら戦ってました!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ドンキー、サムス、ジョーカーでした。サムスが特に間合い管理が上手だと思いました。
以下文面に関しては消させて頂きました。

ぜんぶクラウドでした。
たいありでしゅ!

サムス→ジョーカー→クラウドでした!
三体の中でクラウドがずば抜けて上手かったです!崖も硬く、台回りの立ち回りが上手でした!対戦ありがとうございます!

SP
第20期

1戦目セフィロス、2戦目Mr.ゲーム&ウォッチでした。
セフィロスは間合いの管理がうまく、こちらの落下位置やジャンプを予測しての技起きが特にうまかったです。
ゲーム&ウォッチは空前の弾幕による接近拒否が辛く、近距離においても下スマッシュや横強などで距離を取ってくるので非常に戦いにくく強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

セフィロスでした。間合い管理が万全で、近づけませんでした。

SP
第18期

こちらのステップへの置き技の置き方、透かし行動が脅威のあるクラウドでした。
リミットが溜まるとほぼ確実に凶切りをもらってしまい、詰め方も上手でした。
ありがとうございました!

SP
第18期

対空とつかみの通しどころがうまく、拒否が難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対戦前に紹介文見てキャラ被せに気をつけようと意識しましたが見事に負けました。強かったです

画面見すぎ!って思わず声に出しちゃうくらい技が的確でした!また対戦した時はよろしくお願いします