ぽんたるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

57%
29%
14%

紹介文 291件

SP
第28期

うまかったですよければ投票お願いします

Km
SP
第28期

雑魚には発言権はないんですね

SP
第28期

楽しかったです!またやりましょう!

666
SP
第27期

アイテムの使い方が上手い勇者でした。
勇者らしく大きい技を倒すのもうまかったです。

SP
第27期

勇者でした。対応力が凄まじく、動きを読まれて的確に技を合わせられてました。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第27期

1300台とは思えないほど強かったです。
シューリンガン、毒煙の使い方が上手かったです。普通に負けそうでした

sig
SP
第27期

下スマの通し方がかなり上手く崖展開を作れている部分はかなりいいと思いました!
パックンフラワーというキャラが崖でどれだけぼったくれるかって感じのキャラなので崖の読み合いを増やせるとイイのかなという感じでした!
上手かったです!対戦ありがとございました!

SP
第27期

あいさつ最後すみません!ありがとうございました!

SP
第27期

勇者でした
技選択がどれも上手かったです

SP
第26期

バ拒否が上手くて、粘られている間にドンドンダメージを稼いで来られて精神的にホント辛かったです。あとギガデインてそうやって使うんだなと勉強になりました

SP
第26期

空中攻撃の撒き方、上Bの使い方が上手いロックマンでした!
機会があればフリーお願いします!

SP
第26期

メラの巻き方が印象的でした。翔び塞いだりライデイン引きで読むうち方とかうまかったです。

SP
第25期

ロックマンでした
攻めのバリエーションが豊富で戦ってて面白かったです!空下空上の当て感よすぎでした
対戦ありがとうございました!

勇者・ヤンリンでした!どちらも置き技や飛道具(呪文の使い方)がとても嫌らしかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ヤンリン、勇者、シモリヒと3戦全て違うキャラを使用していました。
どのキャラでも飛び道具を軸にした読み合いからリターンを取るのが上手く、なかなか思い通りの展開にならなくて苦しかったです。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
リヒターでこちらの接近を拒否するのがとてもお上手でした。ヤンリンなどの飛び道具が豊富なキャラではもっと飛び道具でけん制して接近を拒否できたらいいと思います。

SP
第23期

いつまでためる持ってんだよ

SP
第23期

横強と台上聖水がいい位置にあり近距離拒否がうまかったです

SP
第23期

対戦ありがとうございました!B技の置き方が上手かったです!
余計なお世話だと思うのですが、フォックスが空Nで降りてくる場所を予測してそこに空前や空後を置けたらこっち側がもっと攻めづらくなったと思います!

SP
第23期

空後の当て方が上手かったです。