技置きや技の判断が素晴らしいリンクでした!対戦ありがとうございました!
3回目の1戦目のボム復帰クソビビりました。うますぎっす。復帰阻止にボム投げ返しちゃダメなんですね〜貴重な経験になりました。対ありっした!
アドバイスあざます!次回から意識してみます。
こちらもお節介かもですが、ゲッチのガーキャン上B誘って上昇先を狩る意識とDAを引いて狩られると苦しくなります!ご参考までに。
久々の対戦楽しかったです、ありがとうございました!リモコン爆弾の使い方が上手くて対処に困ってました…笑
オフで会った際は是非フリーしましょう!
最後の時限爆弾が爆発して撃墜されていたので負けていました。。。ベヨネッタなどの回避強い組へのダブルアップがあり、とてもコンボ火力の高いリンク使いでした。内容自体では負けているので次回リベンジします!
落ち着いた立ち回りなリンクでした!
ゼルダの甘えた行動を上Bや空前で狩られると辛いなと感じるのでそういうところですかね?自分も他キャラ使ってる時にゼルダ相手苦手なんであまり…
また対戦よろしくお願いします
飛び道具を駆使してこちらの行動を制限するのが上手なリンクでした!崖展開など特に苦しかったです!対戦ありがとうございました。
技置きがうまかったです!
対ありです!
今度は勝ちます!!!!!
距離を取るのが上手でした
爆弾の使い方や回避をしっかり見ていてとても綺麗なリンクでした!
リンクでした。待ちと攻めの切り替えがキッチリしていて、チャンスを逃さない姿勢がすごかったです!
C4での撃墜が結構通っていたので、もう少し意識するとこちらの待ちが窮屈になるなーと思いました
リンクでした。固すぎてただでさえバ難なのに苦しかったです。もうパソコンのことは教えられません。対戦ありがとうございました!
リンクでした。
使えるものは全部使う感じのハイラルの勇者です。
爆弾復帰もしっかりされる手練れでした。
硬すぎんだろ…
※(褒めてます)
守りが固すぎてどう突破すればいいかわからず崩せませんでした、対戦ありがとうございました!
く〜。久しぶりの対戦だったのに負けました!!
楽しかったです!守りが堅すぎる!!
崖奪いうまかったです
対戦ありがとうございました
イレギュラーな場面でも爆弾復帰が安定してるリンクでした。
空前を増やしてガード意識させたら掴みがもっとささると思います。
コンボすごいうまかったリンクでした!
リンクと戦ってて思うのは、戻ってくるブーメランをカス当てされると色々確定するのでその位置取りを徹底されるとなす術がないので意識されるといいかもです💦
自分も子育てしながらメイトを嗜んでるので勝手に親近感が湧いてしまいました☺️
第32期
爆弾復帰が今まで戦った人よりも物凄く上手くて狩りやすい択置いたりしたのに何一つ当たりませんでした