BooGaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

コマとビームでの待ちが凄かったです

SP
第27期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

so good

n
SP
第25期

撃墜チャンスを逃さないゼロサムでした、対戦ありがとうございました

SP
第25期

ロゼチコとゼロサムでした!
ゼロサムでの即死めちゃくちゃお上手でした!

:D
SP
第20期

Let's work hard each other as ZSS user.
Thanks for playing.

SP
第20期

Characters used by you were so cool!
Thankyou for play with me.
Good luck!!

SP
第20期

間合い、技の当て方、コンボ精度。
どれも上手なゼロサムでした。
何もできず秒で負けました。
対戦ありがとうございました。

I am using google translate.
The distance, how to hit the technique, combo accuracy.
All were good zero-sums.
I couldn't do anything and lost in seconds.
Thank you for fighting.

SP
第20期

your zss is good. Thank you for playing with me.

めっちゃくちゃキレイなガン攻めゼロサムでした!強すぎ!!!

SP
第19期

ロゼチコとゼロサムでした どちらも流れを取られたら一気に持っていかれました
対ありです

TA
SP
第19期

パルテナでした。コンボの取り方が上手く、ガードも硬かったです。対戦ありがとうございました。

フリップやN Bの当て方が上手かったです。対ありです!

SP
第19期

空中技で手堅くダメージを蓄積し、相手が高%の時は主に崖際の攻防で撃墜を狙ってくるパルテナでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

クラウド・ジョーカーでした。

反転空後をガンガン狙ってくるプレッシャーのあるクラウドで、空中の差し合いにおいてアイクじゃ打ち合えなかったのでガーキャン上Bしか対抗策を見出せませんでした

ジョーカーにおいてもクラウドにおいてもゲージが溜まった瞬間に技を即出しするのが初見殺しとして効いていたのですが、毎回やられると読めてしまうのが気になりました。

SP
第19期

ゼロサム→パルテナでした。どちらもなかなか簡単には攻めてこず、堅実な立ち回りで苦戦しました。