むらたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第26期

カラー変更わざわざありがとうございました。崖オバでの崖攻めと空後の置き方が上手かったです。

SP
第26期

撃墜をスムーズに決められ、非常に苦戦しました、対戦ありがとうございました!
浅い質問で大変恐縮ですが、下投げ上Bはこちらのベク変を見てからやっているのでしょうか?それとも読みも含まれますか?今後の対策のためにもご教授頂けますと幸いです。(ほぼ100%当たったので、、、)

SP
第26期

掴みに繋げる立ち回りが上手いルイージでした!
掴みの押し付けからのコンボや復帰の仕方が上手かったです!

SP
第26期

即死コンボが上手でした!

SP
第25期

1度技を当ててからの追撃コンボや即コンが上手かったです

SP
第25期

横スマの上手いルイージでした

SP
第25期

ルイージでした。
即死コンボの精度・崖上がりを狩るプレイがとても上手いプレイヤーでした。
対ありです

SP
第25期

ルイージを使用されました。
0%始動ではないつかみからでも、空下から直接上Bバーストを決めてきたので、キャラの使い込みを感じました。逃げるように空中横回避したとき、ガンダッシュで奥まで追いかけてのスマッシュバーストもめちゃくちゃ上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

即死が上手いルイージ

おバキュームの崖ハメがとてもキツかったです。
開幕の横B突撃で『こやつキ○ガイか!?』と動揺しましたが、その後ルイージとは思えないかなり堅い立ち回りと、こちらのコンボへの割り込み下Bでしっかりやられてしまいました。
対戦ありがとうございます。

ルイージを使われていました。
バースト帯での技選択が上手く、適正%でちゃんとやられました。
復帰も上手くどこでバーストすればいいのか分かりませんでした。
対戦ありがとうございました。

攻めるのが上手いルイージでした
崖も固く完敗ですありがとうございました!

SP
第23期

コンボ精度の高いルイージでした。

SP
第23期

掴みを起点としたコンボや手堅い空中技置きが印象的なルイージでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

コンボ精度の高いルイージでした
DAによる差し込みのタイミングも絶妙で中々リスクをつけられませんでした またよろしくお願いします

SP
第23期

いろいろすごいルイージでした!

SP
第23期

コンボ精度がめちゃくちゃ高いルイージでした!
中パーで掴まれても死なないだろうって思ってたら空下空上空下上Bで持っていかれてびっくりしました、うまかったです!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!(*´ー`*)
シモリヒ側がルイージに何されたらキツイかとの事ですが、僕なりに「これされたらキツイな~」とか「嫌だな~」って思うことをまとめてTwitterのDMの方に送らせていただきます!(ஐ╹◡╹)
あくまでも僕がキツイって思うだけで、それがシモリヒ対策になるかどうかはわからないし、自信もないのであしからず( ̄▽ ̄;)
改めて対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

SP
第23期

即死コンボの上手いルイージでした。ベク変確認してコンボルートかえるのも上手かったです

アピールでのメテオ狙いに超冷や汗でした笑
対戦ありがとうございます!