おむつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 25件

SP
第28期

引き行動と反確の取り方がうまいプリンでした。
対戦ありがとうございました

SP
第28期

ジャンプの数を活かした復帰阻止が上手かったがお〜
また機会がありましたら、よろしくがおです!!

SP
第24期

プリンでした。飛び道具を掻い潜り攻撃を当てられ復帰阻止の圧により苦しい復帰を強いられました。私がプリンを使うときには参考にさせていただきます。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

プリンでした!
本当に聖人のような方で、こちらのトラブルに対応頂きました。肝心のプリンは確実な復帰阻止や、空下や弱からの火力などこちらの痛いところを疲れた感じでした。また機会があればお願いします🙏

SP
第24期

復帰の詰ませ方が上手いプリンでした。こちらが横回避するしかないところをしっかりと見てこられ、復帰が毎回苦しかったです。
また着地の揺さぶりが上手く、冷静に多段ジャンプを駆使してタイミングをずらされかなり狩りにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

2回レート試合行いました。
1回目はすごく置きスマが上手で
2回目は復帰阻止にゴリゴリ来られていろんな択を持たれていました。
またおむつさん希望ステージの際に毎度フィットレの終点ステージ選んでくれてすごくうれしかったです

SP
第21期

プリンでした。空下からのめくり確認が素早く
空中にいる相手に対して対空をするのではなく
着地の瞬間を狙った横スマがよくささりました

SP
第21期

プリンでした。
ダウン展開の確認や復帰阻止の意識がとても高く、ターンを取られるととても苦しかったです。ありがとうございました。

SP
第21期

空前空N横Bだけに差し合いを頼らなくてステップや掴みで相手を崩す意識が強いプリンでした

SP
第21期

プリンでした。読み合い上手かったです。
3回?対戦ありがとうございました。アドバイスを参考にして立ち回ってみました。めちゃくちゃ悔しいです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

プリンでした。
こちらの行動に対しての引き行動や、横Bの当て方がお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

無理な行動をしない慎重な立ち回りでした
果敢に復帰阻止を狙ってくるので、とてもやりづらかったです

SP
第21期

差し返しのDAや無理をしないはたくなど、丁寧なプリンでした。

Ne
SP
第21期

ラグ申し訳なかったです!
紳士的な対応ありがとうございました。
投げからの展開維持と復帰阻止、技の誘い方が上手かったです!!
対応ありがとうございました

相手の引くラインに合わせる空中攻撃がとても上手く防御側は四苦八苦しました。

SP
第21期

近付いてからの火力や復帰阻止が巧く、復帰がつらかったです。

SP
第20期

復帰阻止がうまいプリンでした。

SP
第20期

崖外での圧が強かったです

SP
第20期

プリン空前の引っかけ方がうまかったです
次の追撃につながる空前の振り方をしていたので復帰するのがかなりつらかったです

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
無理に攻め込まない、冷静な間合い取りが印象的でした。空下からの展開が上手かったです!