いからーゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 11件

一度ならず二度までも‼️😡
復帰がとても上手でした、また闘りましょう

SP
第27期

お前の勝ちだ、マック!!!
そのベルトはお前が着けてるのが一番だな!!
帰ったらチョコバー祭りと行くか!!!

SP
第26期

カズヤ使いの方でした。レイジ〆のめちゃうまいコンボ決められたり、ロボのやりたい事させないような空前や反射だったり結構しんどかったです。

SP
第25期

全試合リトル・マックでした。
丁寧な差し合いと近接技の早い発生を活かした置きや暴れ、崖狩りや復帰がとても上手かったです。

SP
第25期

Very good patience!

SP
第25期

リトル・マックでした。
いかにもボクサーらしい、隙を伺いながら差し込む立ち回りが印象強く、一度攻撃を通した後の攻めターンの持続が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

微ラグごめんなさい、差し合いが丁寧で、ここぞというスマッシュが上手かったです

SP
第25期

横強の振り方がとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

コンボルート見たことないし唯一無二すぎてすごかったです…!圧巻。
世の中ではカズヤがやがや言われてるけどこのカズヤに関してはかっこいいと言わざるを得ない

SP
第22期

CSや空中技を正確に当ててくるサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

あーもんたんかわいいね!👍👍
差し合いが丁寧だったー!