2300えぐいて!
コンボうますぎるよー またやろうね!
今日だと思ったのに〜😭
こちらこそラグ申し訳ありません。べく変や復帰など、細かい点が最上位勢の動きでした、楽しかったです!またやりましょう!
ジャスガの精度や即死の繋げ方、アドリブ全てが上手すぎるカズヤでした😭
また当たったらよろしくお願いします!!!
うまい!
本当にありがとう😭😭😭やっと追いついた
コンボプロい
本当にごめん🙇♀️
1試合目逆転されかけて焦りました笑
ガードが固く、見てくるカズヤでした。
僕が対応してるだけでズレてはいますね
これ以上何かするなら今よりもっとズラすぐらいしかないです
まあカズヤはコンボ自体は入りやすいのでだいたいはしょうがないです
コンボの技選択が神がかってました。またよろしくお願いします。
空上はこちらが相手にミスらせるような出し方をしているのでベク変が難しいというのもありますが、上強の時点でずらしを仕込んでおけば確認するのは少し簡単になると思います!
また対戦しましょう!
ロボの空上のベク変は最終段に吹っ飛ばされる方向にベク変するのが正解です
右に吹っ飛ぶなら右下、左なら左下です!
まじで即死精度高いしどこからでも繋いでくるからめっちゃ緊張したし戦っててめっちゃ楽しい!なんか対策されてきてる感あって怖い😨またやりましょう!!
うますぎや
嬉しいです、ありがとうございます😊
即死うまい!ヤダ!
最風の後のベク変の対応、抜けた後の相手の行動のガン見とか、即死精度、確認がうますぎるカズヤでした!
そしてわざわざ回線の件で対応してもらって感謝です🙏
また機会があればよろしくお願いします!
第34期
良かったら連戦しない?