レート1200代にいるの意味わかりません
アドバイス頂けると幸いです。
と書いていたので書いておきますね。
▪️キャラごとに立ち回りを変える
(各キャラに有効な技があるのでそれを擦れるようにする。)
▪️操作精度の安定化(トレモやれ)
▪️メイト始めたら何故か湿気たポテトチップス並にへにゃへにゃでメンタル等々弱くなる所があるので、フリーとかのいつもの勢いで行くといいですよ。
あくまでもスマメイトは練習の場なのでね。トナメじゃありません。
〜最後に〜
💪筋トレ💪やろうな!
お久しぶりの対戦でした!
兵庫対戦会依頼ですね!
雛囃子の方も都合つけていつか行きますのでまた会えたら声かけてください^^
対戦ありがとうございました!
ミラー楽しかったです!
崖固すぎて全然上がれませんでした、、。
ワイヤーキャンセルで早めに上がるやつまねしていきたいと思います。
ありがとうございました。
こちらこそミラーできて楽しかったです!またお願いします!
空中からの差し込みが上手く、上位勢の配信で見るような撃墜コンボを決められて感心していました。
3戦ともめちゃくちゃ楽しかったです!
最後通信エラーになって申し訳ないです
空Nからのコンボや撃墜技を通すのが上手いリュカでした
精度の高い空ダや引きステップ、紐ペチなどテクニカルかつ攻撃的なプレイスタイルで常にプレッシャーがある反面、守りやガードが極端に少なく攻めやすく感じました。
勉強になりました。
対戦ありがとうございました!!
またお願いいたします。
空ダ横B上手かったです!置き技も上手くなかなか攻めれなかったです。
対戦ありがとうございました。
本当に沼ってて…すみません…ガチでうまかったです。昔の僕みたい。ほんま応援してます
空ダ横Bがお上手で差し込みにくいリュカでした
pkファイアーの巻き方がとても上手いリュカでした。
もう少しサイマグを振られると、波動弾が打ちづらく困ったと思いました!
対ありでした!
リュカでした!
技の回し方が上手で、下強やヒモヘビで牽制しつつ、ヒットから横強や空前などでしっかりと技を繋げられていました!
難しそうな操作でしたが、接戦の場面でもミスがあまり見受けられず操作に安定感を感じました。
対戦ありがとうございました!
間合い管理がうまくて全く近づけませんでした
動きが独特で読みづらかったです!
最後のがなければ負けていたかもしれません。
対戦ありがとうございました!
リュカでした
ひもぺちや空ダなどの精度が高く、動きについていくのが大変でした
対戦ありがとうございました!
せっかく紹介文を書いていただいたのに、誤操作で消えてしまいました…。申しわけないです…。
サイマグでディレイや横B空ダを多用してきたりで、中々タイミングを合わせるのが難しかったです。
ひもぺち含めてトリッキーな動きで攻めてくるリュカでした。
撃墜帯でもう少し掴み増やしてもいいかもしれません!
ヒモペチ精度高かったです
第32期
リュカでした。動きがめちゃくちゃ速い!
近距離の押し付けや攻めは上手いが被弾が多い印象でした。対ありでした!