トムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 149件

SP
第27期

自分のレート帯ではリュウよりケンの方が脅威で苦心してますが、、めちゃくちゃ上手くて大会で見るような強いリュウと対戦できるのは珍しく、ありがとうございました

SP
第23期

上手すぎてウマ娘になりました
間合い管理、引きの読み合いが非常に上手でした!

SP
第23期

丁寧なリュウでした!またお願いします!

SUE
SP
第22期

シークでした!
対戦が進むに連れてこちらの動きに回答を持ってこられてどんどんつらくなっていきました😭
またお願いします🙇‍♂️

SP
第22期

シークでした、!こちらの浅い回避に対しての回答が本当に上手かったです!またお願いします!

SP
第22期

流れを取ったら大火力を安定して取ってくる技判断や、反撃を取れないような技の振り方が上手かったです

ここぞという場面を逃さないシュルクでした。
リーチをいかして、僕の癖を読んで重い技をしっかり当てられていたので、常にハラハラでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

鬼のように冷静で、ザ・繊細みたいな立ち回りでした
うまかったです

SP
第22期

やばいっす、立ち回りの切り替えが速すぎます…
ありがとうございました!

SP
第21期

空後の使い方や、間合い管理が上手かったです。

SP
第21期

ダッシュつかみがうまかったです

SP
第21期

全試合ミュウツーでした。
上Bの択も混ぜた崖上がりや1ターンの継続と火力稼ぎ、間合い管理の徹底さがとても上手かったです。

SP
第20期

上スマのあて感がすごい

アーーーーーーー!!!!!!
(トムさんのリュウとは懐かしい、、、間合い管理抜群なステップを刻みながら攻めるタイミングをしっかり見極める立ち回りが美しい!!!
投げの踵落としで相方があんなに吹っ飛ぶなんて驚いた〜!?

熱い戦いに感謝!!!!!
また是非やりましょうぞ!!!トムさんアーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第19期

立ち回りが本当に堅いリュウでした。
またよろしくお願いします!

お久しぶりです。2試合目の緊張感ある感じ、forガチ部屋で連戦したのを思い出して勝手にしんみりしてました。

無闇矢鱈と技を振らない硬い立ち回りで、触れると一気にバーストまで持っていくカッコいいリュウでした

SP
第18期

毎試合あの立ち回りしてて疲れないのか不思議でした

SP
第18期

非常に堅実なリュウで崩せませんでした

アーーーーーーーー!!!!!
(久々すぎるトムさんとの戦いでござんした、、、時を経てより一層立ち回りが冷静丁寧!!!!
ジリジリ間合いをキープしながらこちらの迂闊な行動を許さず叩く、今までにない感覚に襲われたのぜーーー!!!!!

良きリュウでした!!!!
対戦感謝!!!次回も是非よろしゅうですぞーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)