よーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第32期

対空と着地狩りが上手いルフレでした!

SP
第32期

ギガファイアが全くずらせず、当たったらほぼ撃墜されてしまいました。
ギガファイアの打ち方が上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第32期

立ち回りの上手いルフレでした
崖外の暴れやリスクのある行動が多いのでそこを意識したら伸びると思います!

SP
第31期

対空の上手いルフレでした

SP
第31期

負けボタン押してください、、、、

SP
第31期

3連戦ありがとうございました。
ギガファイアで高いリターン狙ってくるのが強かったです

SP
第31期

空対空の取り方が上手いルフレでした。

SP
第31期

横Bからの台経由がうまいルフレでした。ありがとうございました。

SP
第31期

普通にうますぎて最近のメイトのレベル怖くなりました。スト6に帰りたいと思います。

SP
第31期

NBでの牽制、復帰阻止が上手いルフレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ルフレが撃墜されているシチュエーションの殆どが技振った後隙に対する反確でした。あわよくばの精神で無理やり着地に空N振っているからですね。サンダーで待つ時もその場から動かなさ過ぎて相手の間合いでサンダーを撃ち続けてジャンプを通される事がよくあるのではないでしょうか。

SP
第27期

結果を見てください。

SP
第27期

こちらの密着(ステップの出だし)に上スマを合わせるのにしてやられました!対戦ありがとうございます!クラウド

SP
第27期

クラウドの方でした。
置き技の意識、着地選択が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

置き技意識がいいなと思いました