よーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第33期

とにかくサンダーソードの使い方が上手いルフレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第33期

サンダーの圧が強くあまり攻めれずお強かったです。
ありがとうございました

紹介文ありがとうございます!
アドバイスとしては崖上がりがほとんど崖離し行動だったので択を散らせるといいと思いました!

SP
第33期

ラグで止まったらサンダー貯めてたんで止まらない人だと思ってました 失礼しました

SP
第33期

あまりにも崖離しギガファイアとか舐めた択が多かったので煽られてるのかと思いました
紛らわしいことするの良くないですよ

SP
第33期

結果送信お願いします

SP
第32期

こちらの引きたい場所に的確に技を置いてくるとても盤面制圧力が高いように感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第32期

相手の癖を覚えて、2回目には対策してくる基礎のできたルフレでした。
ロゼチコは空中でサンダーソードに基本勝てないので、地上ではサンダーをこまめに撒いてジャンプを誘い、そこを狩るような立ち回りが良いと思います。

SP
第32期

楽しくないですね笑

SP
第32期

対戦ありがとうございました。ルフレでした
ジャンプ上がりに空前を置いている場面が多くありましたが、相手が撃墜%のときは空後を置くと撃墜力が増すと思います

SP
第32期

対ヒカリでは置き技の択が欲しいです。
台を絡めた空N置きなどリスクが低くいいと思います

!!!
SP
第32期

すいませんでした

SP
第32期

アイテムキャッチや空ダはお見事でしたが立ち回りや技置き、間合い管理がおざなりになってしまっていたのでテクニックよりも基礎を磨いた方が良いなと感じたルフレでした

Ne
SP
第32期

コンボ火力等は高かったのですが、
パターン化してしまっていて対応が楽でした。

SP
第32期

もう少し撃墜力を意識して立ち回れば強くなると思います

深いところまで復帰阻止見事です!

SP
第32期

何がやりたいのか分からないから戦いにくかったらです

SP
第32期

こちらが負けました。結果送信が間違ってますよ

SP
第32期

対空と着地狩りが上手いルフレでした!

SP
第32期

ギガファイアが全くずらせず、当たったらほぼ撃墜されてしまいました。
ギガファイアの打ち方が上手でした。
対戦ありがとうございました。