ミラー嫌なので何回もキャラ被せの読み合いするのはやめて欲しいです
テリーも使ってました!テリー苦手なのでいい経験になりました!プリンの最後の撃墜びっくりしました!ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!来期も頑張りましょう
強かったです
テリー強すぎ、ずるすんな
キャラが強かった
撃墜拒否すごいゲッコウガでした、撃墜拒否しないでください
宇宙は無限です
レート預かっとくんで後でとりにきてください^^
メイン変えたらどうですか
練度の高いテリーでした
技の判定固すぎて何したらいいかわかりませんでした!空下眠るだけはやめてください笑対戦ありがとうございました!
明確に有利を取れるキャラは麺ネスリュカゲッチ勇者くらいしかいませんが結局キャラ対策で読み合いにできるキャラはいて、テリーみたい台上の手榴弾ガードにどうやっても誘爆しちゃうキャラはどうしようもないですが手榴弾を叛逆ガードで取れるジョーカーや手榴弾を切らないようにガードに攻撃できる剣キャラ、そもそもリフレクターでスネーク側が待ちを成立させるのが難しいフォックスウルフなどは対スネークやりやすいと思います、オンラインだと難しいしスネーク側がストック先制してる時などは結局待ちにリターンが簡単に出るのでリード取られた時はかなりきついのがスネークが強キャラな理由だと思ってます、最高1600なので大して参考にならないかもしれないし間違ってること言ってたらごめんなさい
テリーの後隙のなさにびっくりしました
間合いの取り方が上手かったです。
対ありでした
弱弱ライジングやダンクなどの撃墜にまんまと全て引っかかってしまいました!
とても強いテリーでした。
上B抜けすぎ!バ拒否が上手でなかなか戦いにくかったです。ずらしなるほどです。アドバイス感謝します!
むりぴ
こちらのコントローラーの不具合にも大変丁寧に対応して頂きました!次に対戦機会がございましたら、万全を期して対戦させて頂きたいと思います!
第33期
入れ込みのしかたうまかったです。とても強かったです。