待ちのプレイヤーでした
ラグがあって本当にすみません…崖捕まりにピタッと横強撃墜を通したり、横Bの使い所が上手すぎて出された時毎回食らってしまっていました。対戦ありがとうございました
間合い管理がとても上手で差し込み択も見透かされている感じがありとても苦戦しました!対ありでしたm(_ _)m
間合い管理・待ちが上手なリドリーでした。
アイクラ側は攻めない方がリドリー目線はやりづらかったりするのでしょうか?
リドリーに勝てずに悩んでおり、もしよければアドバイスいただけると嬉しいです。
対戦ありがとうございました。
対ありでした、復帰が上手くて全然狩れませんでした。良ければ対リドリーのアドバイスやリドリーがキツイステージなど今後の為に教えて欲しいです。
3戦目自分の甘い行動と復帰しっかり狩られました!1800までがんばってください!
間違いなく1.2を争うくらいの強さ
何度も何度も拒否ステージの小戦場を選んでしまい申し訳ありません。
二つ言い訳をしてしまうと普段から普段から小戦場を選ぶ癖がある+初めに拒否ステージの確認をする癖が抜けてしまっていて連続でやってしまいました。本当にすみません。
プレイの方ですが反撃択の判断が上質で慣れるのに時間がかかりました。
こちらが待つカードではあるものの、上手くいかず差し合いをしようとした所に横強等で的確に差し返されました。対スネーク自体もお上手でした
戦場なし
強かったです
引き行動を絡めた間合い管理がとてもお上手でした 要所で通してくる横Bには圧があり苦戦しました
横強下強の待ちにどうすればいいのかわかりません。何か対策あれば教えてください
トラブルに対する対応が丁寧でとても良かったです!空前の置き方がとても上手でした
スマッシュでの早期バーストが非常に上手いリドリーでした
ありがとうございました!
立ち回りが圧倒的に上手くて勝てる気がしませんでした、、、もっと精進します!
崖の横強はほんとに運がよすぎましたw
かたかった、非常に。
リドリーミラー楽しかったです!
撃墜勝負も落ち着いてて強かったです。対ミュウツーならこだわり無ければリドリーの方が楽に勝てると思いますよ
第34期
ライン管理がうまくて何もできませんでした…