置き技が上手くこちら側がかなり強引の攻め択を選ばざるを得ないヨッシーでした!楽しかったです!またやりましょ!
オフはよきて
空下阻止初めてされました!間合い管理が上手くて差し返しのミスを釣ってそれを狩ったり、空振りしてもリスクの少ない技の打ち方が上手くて立ち回りが硬かったです!
ジャスガヤバすぎでしたw
格闘Miiでした
強かったです
強いってそういうことですよね
パックマンを使用されていました。
間合いの取り方が上手い方でした。
対戦ありがとうございました。
第35期
なかなか撃墜させてくれないヨッシーでした!
火力の取り方が上手くてやってて楽しいヨッシーでした