¥Bさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 25件

コンボの上手なネスでした!!空後がうまかったですT_T対戦ありがとうございました!!!

SP
第32期

空中読み空後が刺さっていました!ありがとうございました!

SP
第32期

自分も過去のメインを出し、負けました

リュウでした。このレート帯とは思えない程堅実でコンボ撃墜や読みも上手く、まったく油断出来ませんでした。対戦ありがとうございました✨

SP
第32期

紹介文ありがとうございます
リュウネス嫌ってパックマン出したらベレト飛んできてびっくりしました。
いろんなキャラ使えてすごいと思いました。
3戦目に2回選択画面行ったのやっぱブラフだったんすね、完全に騙されました

SP
第32期

ロイでした。
コンボをせずとも展開継続で火力を稼いできて人の性能の差がすごかったです
ラグで最後まで試合ができなくてすいません
また機会があったらお願いします
対ありでした

プリンミラー楽しかったです。またやりましょう!!

1ストも取れなかったです。
歯が立ちませんでした。

SP
第32期

PKファイアーからのコンボや掴みの置き方がうまかったです

SP
第32期

PKファイヤーのヒット確認からの撃墜の流れと、ベレトスのリーチの長さをうまく使った戦い方が魅力でした!

SP
第32期

降り空前からの掴みからのコンボなど台を使った攻撃が上手かったです

SP
第32期

リュウ上手かったです

SP
第29期

リュウでした。無理に攻めず、灼熱でじっくりと待たれていました。とても苦戦する試合でした。対戦ありがとうございました

SP
第29期

N強昇竜で何度も壊されて恐ろしかったです!灼熱にも苦戦させられました!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ネスでした
サイマグでのタイミングのずらし方がうまくひっかかりまくりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

君はネス使いだよ

SP
第28期

サムス→ネスでした。
ネスミラー含め、ネスが絡んだマッチアップがいろいろできて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

リュウケン対決楽しかったです。
ありがとうございました!

SP
第26期

ご迷惑おかけしました、上手かったです。ありがとうございました。

SP
第26期

崖狩りが上手く、読みも冴えているスネークでした。
対戦ありがとうございました。