とても撃墜の当て感がよい
リアルファイトしたら絶対負けるので対戦拒否で
危うく鬱になるところでした
こちらの間合い押し付けに無理に付き合わず丁寧でかつ、復帰ルートも豊富で上手かったです!
また機会があればよろしくお願いします
あまぎゅり?!?!
テリーミラーの対戦ありがとうございました、多分二度目だと思うんですけどリベンジできて嬉しいです:)
ずらしがものすごくうまくてダンクが全然当たりませんでした、めちゃくちゃ楽しかったです、またお願いします🙇
人柄の良さが伝わるテリーの方で楽しかったです。
絶妙なコマンドナックルでの早期撃墜には脱帽でした。
テリーでした!こちらの着地狩りや火力稼ぎが上手かったです!コンボ精度も見事でした!対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます😭
撃墜の意識がとても印象に残る、差し返しのうまいテリーでした!!またよろしければマッチングした時お願い致します🙇♂️
紹介文お寄せいただきありがとうございます!
上Bからの撃墜や、こちらをガードさせてからの読み合いが上手で、楽しかったです
毎期対戦いただきありがとうございます、またやりましょう!
拒否ステージで対戦してたとは、知らなかったです。申し訳なかったです。
手榴弾の対処が上手くて戦いにくかったです。
紹介文ありがとうございます!
甘栗さんとは定期的にマッチングするので、このままお互いに高め会えたら嬉しいです☺️
僕も戦ってて楽しかったです‼️👊🍙
展開火力が高いテリーでした
対戦ありがとうございました.
対戦終了した時にスイッチを倒してしまい最後切断になってしまい申し訳ありませんでした.
技の振り方が綺麗で丁寧にリターンを取ってくるテリーでした!
ミラーありがとうございました🙏
超必殺ヒヤヒヤしました
中距離でクラックを見せ球にした間合い管理が上手く、差し込みを捌くのが難しかったです。
特に崖の圧が凄まじく、ずっと気の抜けない試合でした。またお願いします!
ワンタッチの火力が凄く高く、撃墜拓が多かった!
あとその小ジャンめっちゃカッコいい👍
ガーキャンからのリターンが高く、とても圧がありました!めっちゃお強かったです!お互い頑張りましょう!!
両方ともコンボ精度高かった!!次は勝つで〜
第35期
守りが堅さがハンパなく、こちらの確反にはしっかりリターンを取ってくるとてもいいテリーでした。
対戦ありがとうございました。