ようようさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 16件

Lay
SP
第34期

技の当て方が上手かったインクリングでした
綺麗すぎると逆にやりやすい所あるので汚いプレイでもやりずらくて相手に刺さることがあるかもしれないので全然良いローラーだと思いますよ!
彩葉いいですよね

SP
第34期

C4を馬鹿みたいに投げまくる戦法が強かったです
考えなしに振っていたのでどうやって対処すればいいかわかんなかったです
是非何も考えないで技を振るやり方を教えてほしいです

a
SP
第34期

空後の振り方がうまかったです!

SP
第34期

紹介文ありがとうございます。ボム投げとNBの牽制ならこちらの待ちのほうが強いので崩さずに我慢勝負してました。自分のスネークでよければ参考にしてください

空後の壁が厚くて近づくのが大変でした。ありがとうございます。

SP
第34期

パルテナ使いでした

SP
第33期

とてもお上手で格の差を思い知らされました。完敗です。

SP
第33期

とんでもないです!
ターン継続がめちゃくちゃ上手かったです!また機会がございましたらよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第33期

めっちゃラグいっすね笑笑

SP
第33期

ラグ申し訳ないです。
インクリングでした。間合い管理が上手く的確な読みをしてきてすごく翻弄されました。対ありでした!

SP
第33期

最初からスティーブを使われていたら分かりませんでした
壁を隔てての読み合いが上手で、翻弄されました

SP
第33期

むちゃくちゃ危なかったです
カズヤとイカどちらも人強な感じでした

SP
第32期

レート吸わないでください、ガノン使いましょう

SP
第32期

スティーブでした!空後の当て感がよく、上強をしっかり当ててダメージを稼いできて撃墜してきました!

Rye
SP
第31期

対戦ありがとうございました!スティーブとカズヤでした。スティーブはコンボ火力が高く、安定していて近づけませんでした。カズヤは最風精度高すぎです。