あんかず&エイクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第27期

上手過ぎました。また機会があれば是非対戦したいです!

SP
第27期

何回か当たったことあるんですけど何で2000行ってないのか不思議な強さです

SP
第27期

表裏確認の精度、復帰阻止、様々な面でとてもお上手でした‼︎対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ガン処理されました。コンボで火力が高いみたいなシーンはあまりなかったのですが立ち回りが硬くさわれませんでした

SP
第26期

あの、、、運良くないですか、、、
ありがとうございました

SP
第24期

デイジーでした。株の連携やばかったです(初回メガテン率😭)
復帰阻止おみごとでした

SP
第23期

全試合デイジーでした。
NB株を使った圧かけや、コンボでの凄まじい火力稼ぎ、浮遊空中攻撃を使った固め・攻めがとても上手かったです。

SP
第23期

ワンタッチからの火力がとても高く攻め方も守り方も上手いデイジーでした!

SP
第23期

崖に空ダNB置きが刺さるなんて知らないですよ😭対戦ありがとうございました。

SP
第23期

浮遊の使い方が上手く、流れを取られるととても苦しかったです
デイジーでした!

SP
第21期

浮遊を駆使して誘って差し返して高火力を取ることや相手のライン回復行動を通さない位置取りがとても上手でした!
いつも楽しい対戦ありがとうございます🙇‍♂️
またお願いします!

SP
第20期

強かったです

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
空前置きが上手いデイジーでした!

空前空後の圧がすごかったです

SP
第20期

デイジーのテクニックを最大限生かした立ち回りが素晴らしかったです。
デイジーの浮遊テクコンボ気持ち良すぎだろ!!

Ohumitaini Umasugi Mishima

SP
第20期

空後や空前での崖の圧が非常に上手かったです!

SP
第19.5期

ピーチでした!下B混ぜたコンボの火力が高くてしんどかったです!

SP
第19期

ジャスガ狙いからの即死コン上手すぎて1ストが5秒で溶けました。凄すぎる。また是非やりましょう!

SP
第19期

崖上がらせてもらえませんでした