わたがしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

!!!
SP
第33期

空後上手すぎ

SP
第32期

しっかり待って近づいてきたとき反撃を取るのが上手いカムイでした!カムイ対策教えてください!まじで最不利候補っていうくらいに困っています

SP
第32期

自分の部屋だと思っておりました。すみません

着地狩りめっちゃうまかったです。下強から一気に60まで稼がれてきつかったです

SP
第31期

横スマッシュのパなしが多かったカムイです

SP
第31期

カムイでした。パチンコに対する対応が上手く、技を消しながらやジャンプで避けて反撃などパチンコを打つたびに不利になっていた気がします……。復帰時もNBの牽制などこちらのやりたいことを阻止された印象があります。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

空中上攻撃の振り方がうますぎました。
カムイ使いたいと思ってるので勉強になりました。

SP
第31期

カムイでした!跳槍突の振り方が上手かったです!対ありでした!

!!!
SP
第31期

適応力がもうなんかめちゃくちゃすごいぐらいにばりくそ高かったです

コンボ火力が高かったです!

SP
第31期

ニュートラルつよ!

SH
SP
第31期

着地狩りのとても上手なカムイでした。上強の使い方が特によかったと思います。対戦できて光栄です。対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ワンタッチから40%くらいのコンボ火力とられるので当たらないようにするの必死でした。復帰阻止が中々決まらなくて苦労しました。対ありです!

SP
第31期

復帰阻止がうまく殺意が高いカムイでした
3試合とも接戦で楽しかったです

SP
第31期

こっちが攻めたくなって前に出た時に毎回横Bが置いてあります 守りが硬いカムイ!

SP
第31期

こちらが浮いた際に空上を降ってお手玉出来るといいと思いました。
楽しく対戦できました!ありがとうございました!

SP
第31期

一戦目はお互い待ち主軸でこちらも思うように攻めれなく集中力削れましたw
二戦目は着地狩りがすごく上手く降りれませんでした。
ありがとうございました。

SP
第31期

技の誘い方が上手く相手にペースをずっと握られていました
相手の技を捌くのが上手なカムイでした

SP
第30期

癖読みするといいと思います

SP
第30期

技の置き方がとても上手いカムイでした!
ありがとうございました!

SP
第30期

距離の取り方が上手く攻めづらいカムイでした!