こっちのジャンプを読んでビームを当てるのが上手いロボットでした。
僕のおすすめのアニメは多分観てると思いますが葬送のフリーレンですね。
アピール何回も出てしまって申し訳ありません、、、本当に煽る意図は全くありませんでした
ご迷惑おかけしました…
対戦ありがとうございました。上手かったです
おすすめのアニメは俺だけレベルアップな件、FATEとか面白いですよ
何が?
一スト落とした時男気ありすぎてかっこよかったです
回避読みがお上手で全体的に丁寧なロボでした
流石に実力の差があっただけでロボットガン有利なのには変わりないと思いますよ…!
対戦ありがとうございました
即死精度がロボットなロボットでした
空後の使い方が上手かったです。自分もロボ使いなんで参考にさせていただきます。犬の対策は横Bが見えたら最大NBを当てて展開継続で火力稼ぐのが大事です。基本的には攻めないで相手が甘えてくるのを待てば良いと思います。あとキャラ投票ロボになっているのでこれサブ垢なので直していただけると嬉しいです。長文失礼いたしました。
どこまで行ってもソラ有利なのであれですがガン待ちされるときついです!
勝てる気がしませんでした。アドバイスなどあればお願いします🙇的確なアドバイスありがとうございます!
一生恨みますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
トラブルの丁寧な対応ありがとうございました 強すぎて手も足も出なかったです
こちらのジャスガ狙いに対して適切な技の振り方をしてきて厄介なロボットでした!ありがとうございました。
アイクラの序盤に覚える強い切り離しは個人的にそいみるくがおすすめです!本体だけ上強させて相方に上スマさせたり下Bさせたりするのがつよつよです。どの切り離しも他キャラに無い癖のある入力なのでいろいろ試してみてください!切り離しなくても普通のコンボでニュートラルの%稼ぎは強いので同期の上強や横B振って空上狙いに行けると楽かと思います!
1700とか誰でも行けるんじゃね
そういうことです❕
勝てますよ。
ロボットでした。後半の掴むという圧があってとてもヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました。
僕はずっとロボットに発狂しています。
俺も無線なのでお互い様です😭
第34期
ええ…はい?
はあー…?