セフィロスでした。間合い管理うまくて全然崖上がれませんでした。DA差し込みも上手かったです。
あと色々対応してくださってありがとうございました。
すいません。訂正させていただきました。
横強の間合い管理めっちゃうまかったです!
これが最不利ならセフィロスには不利キャラがいないことになる
嫌がる人いるんですね
教えてくださりありがとうございました
技振りの択が少なかったです。あとセフィロスはジャンプしてた方が強いです。もっと技振ってもいいかも
空中攻撃の差し込みの間合いがうまいセフィロスでした。
逆に地上は下強は少なめでDAが多い印象で、空中と比べると比較的咎めやすい印象でした
対戦ありがとうございました!
ステ間違いすみません🙇
セフィロスでした。下強の打ち方が上手かったです。ワリオ側としては羽生えた時引き空後されると苦しいのでもう少し増やしても良いかなと思いました。
対ありでした!
なかなかステージ上に上がらせてもらえなくて苦しかったです。。。ミラーありがとうございました!
最後のメッセージ間違えちゃいました、すみません!
差し合いめっちゃうまかったです、ひいて横強されるのがめっちゃキツかったです、、
まじしんどかったです。。涙出るかと思いました。。
差し合いの様子見が上手かったです。崖離しCSに回答見事でした。
セフィロスでした。地上の差し込みが多いのと、浮かされた後のジャンプ癖が気になりました。空中からの差し込み先端意識増やすと読まれにくくなると思います。
下Bの狙いがうまかったです
下Bを使うタイミングが上手く何度か壊されてしまいました。
横強の当て感がよく片翼状態だと特に圧がありました
セフィロスでした。技がとても当てづらくなかなか撃墜出来ませんでした。着地狩りすごくお上手でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
頭のおかしい立ち回りをし続ける僕を止めてくれた最高のセフィロスでした
これでようやく眠れる。ありがとう
鋭い復帰阻止が刺さって負けてしまいました
上スマのフリどころがとても鋭く
上強の使い方もうまくて台に乗った時の
展開が怖かったです!
また戦えたらよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!
片翼が生えてからの勢いが凄まじく
とても圧のあるセフィロスでした!
セフィロスでした。
リーチを活かした攻撃が上手く、なかなか密着の展開に出来ませんでした。
第31期
DAとNBの使い方がとてもお上手なセフィロスでした!画面もよく見ておりてきとうに回避したところにしっかりと横強を合わせたりと、とても戦っていて楽しい方でした