ステ間違いすみません🙇
セフィロスでした。下強の打ち方が上手かったです。ワリオ側としては羽生えた時引き空後されると苦しいのでもう少し増やしても良いかなと思いました。
対ありでした!
なかなかステージ上に上がらせてもらえなくて苦しかったです。。。ミラーありがとうございました!
最後のメッセージ間違えちゃいました、すみません!
差し合いめっちゃうまかったです、ひいて横強されるのがめっちゃキツかったです、、
まじしんどかったです。。涙出るかと思いました。。
差し合いの様子見が上手かったです。崖離しCSに回答見事でした。
セフィロスでした。地上の差し込みが多いのと、浮かされた後のジャンプ癖が気になりました。空中からの差し込み先端意識増やすと読まれにくくなると思います。
下Bの狙いがうまかったです
下Bを使うタイミングが上手く何度か壊されてしまいました。
横強の当て感がよく片翼状態だと特に圧がありました
セフィロスでした。技がとても当てづらくなかなか撃墜出来ませんでした。着地狩りすごくお上手でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
頭のおかしい立ち回りをし続ける僕を止めてくれた最高のセフィロスでした
これでようやく眠れる。ありがとう
鋭い復帰阻止が刺さって負けてしまいました
上スマのフリどころがとても鋭く
上強の使い方もうまくて台に乗った時の
展開が怖かったです!
また戦えたらよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!
片翼が生えてからの勢いが凄まじく
とても圧のあるセフィロスでした!
セフィロスでした。
リーチを活かした攻撃が上手く、なかなか密着の展開に出来ませんでした。
ご迷惑おかけしました…
次回は充電をMAXにして臨みます
対戦ありがとうございました。ちょっと関係ないかもしれないんですけど、裸セフィロスえろくないですか?
立ち回りが丁寧なセフィロスでした。相手が引きステとかしてる時にわかりやすいDAが多かったので滑り横強なども混ぜたらいいなと思いました。全体的に技を振る量が少なく感じました。このゲーム技振る方が強いと思います。
セフィロスでした。
横強の距離感が絶妙で間合いに入れさせてくれませんでした。
セフィロス相手に下からの復帰は下Bが怖すぎて上から復帰ばかりしていたら普通に読まれて狩られてしまいました。
途中のシルブレでメンタルぐちゃぐちゃになりました笑
横強の当て方が上手すぎて全く歯がたちませんでした…。
リーチ調整の上手なセフィロスでした!
第31期
空中攻撃の差し込みの間合いがうまいセフィロスでした。
逆に地上は下強は少なめでDAが多い印象で、空中と比べると比較的咎めやすい印象でした
対戦ありがとうございました!