にくまるくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第35期

対ありでした
この世に存在する惑星全てに転生して全て滅び霊体が消滅し次元を超えて転生して全ての次元が滅び何も無くなっても一瞬一秒休むこと無く何も食べず一睡もせずに永遠に巨大数庭園数試合先取巨大数庭園数セット対戦しましょう

逃げるのがうまかったです

SP
第35期

飛び道具の使い方が上手くて、全然近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!

お互い1200の実力じゃないのでもっと上で戦いましょう

微ラグ申し訳ない

SP
第35期

リンクでした
横Bがうまかったです

SP
第35期

リターンでしっかり最大取ってくるし詰めも甘くないなんでこのレート帯にいるかわかんないくらい上手いリンクでした
置きの横強やDAにガーキャン上Bなど高火力の技の当て感や振り方が上手でした
対戦ありがとうございました🙏

SP
第35期

ブーメランでの待ち方が特に上手なリンクでした。
撃墜帯では外に出してから爆弾のセットアップをしっかり毎回してきて徹底しているなと感じました。
セットアップだけでなくセットアップが終わった後もガードを見たら掴みで外に出すという有利状況の維持に努めてて全体的に偉いなという印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第35期

しねともだちおらんやろおまえのことすきなやつひとりもおらんわひとりでいんきゃでかなしくいってろざこざござ

SP
第34期

ぼったくりを回避しながらの復帰がお上手でした!

SP
第34期

復帰がうまくて狩れませんでした。
特に爆弾復帰の精度が高かったです。

SP
第34期

タイムアップなんて初めてやりました笑ヒリヒリとした差し合い楽しかったです!またお願いします!

硬い

途中申し訳ございませんでした

良いところ:崖がうまかった. 空前の置く場所がとても良かった
悪いところ:着地の時に足(空N)に頼りすぎ、メイト勢だったら絶対狩ってくる、素直に回避で着地した方がいい。(空Nで着地すること自体はいい)

SP
第33期

爆弾復帰何上手かったです

SP
第33期

爆弾の仕込みとの連携が上手かったです

SP
第33期

爆弾を置く位置が上手かったです

SP
第33期

何度もご迷惑おかけしてすいませんでした🙇また機会があればやりましょう

飛び道具の接近拒否やコンボ、%稼ぎ、空Nでこちらのしたいことを中々させて貰えないリンクでした!